サツキをリーダーにして軍児の遊び場【冥】尚武の軍児に挑戦!

コンボとクリティカルで攻撃アップ!

ミッションでチビアッペン貰えるよン!

コンボ

7コンボで火力が出せるので出来るだけ3体囲みが良いですね(о´∀`о)

クリティカルが出れば6コンボでも割と強いのでお月見の方の神農を編成してみました!

ブロック

ブロックも強引に破壊!力こそがパワーと言わんばかりの攻め。

バルバレムが上側に回り込んで覚醒矢印も活かしつつ。ガリガリ削っていきますよ!

ラスト

ラストはスキルマになった神魔ロサで突破!

この超パワーが2ターン続く上に4ターンで使えるのはたまりませんな!

サツキのリーダースキルもかなり火力出るぜ…!

ミッション

ミッション報酬でチビアッペン貰えるのでぜひ行っておきましょ(о´∀`о)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    サブにエイルビュラー、ロンドハーケンとあと何かでクリアしました。
    ボスは確実に7コンボ出せるように覚醒ロンドハーケンの得意矢印を当てるようにしてハイカウンターでワンパンです。
    と言いたいところですが、位置取りを繰り返す間にブロックが壊れたのでブロックごとワンパン出来るかは不明です。

    • ナカジマ より:

      ロンドハーケンいいですねえ~
      覚醒矢印を活かしたハイカウンター!
      お見事でヤンス(^ω^)b

  2. おすぎ@7CV より:

    サブにレッドフード・ニンギルス・フォンセでサクッと逝ってきました(“`д´)ゞ
    相変わらずサツキのエンハ+回復スキルはジャスティスです!!!

    • ナカジマ より:

      サツキ&レッドフードも良いですね(^ω^)
      7コンボ以上も組みやすくなりました。

  3. 夏なな16@7CV より:

    メルクーア、ミカサ、金メイシンで
    ワルイコはフルボッコL(゚皿゚メ)」

  4. より:

    セレッサ、バルトロメイ、バハムートで行ってきました
    セレッサの自己エンハ+バルトロメイオートダメージでブロックごとワンパン
    バハムートいりませんでしたw