ホロドゥールの魔窟 攻略応援ガチャが開催!攻略応援セットも発売中!

現在開催中のホロドゥールの魔窟を攻略するのにぴったりなキャラが確率アップ!

攻略応援ガチャが開催

応援ガチャ

やっぱり最適解はアルシェなのかな?

新しいフェス限シリーズというのもありますがドドンと目立ってますね!

実際、塔に魔窟に大活躍のアルシェさんです。

ラインナップ

その他のラインナップはこんな感じ!

ダメスキ&封印が使えるヴィニエーラは今回影のMVPですかね(^ω^)b

セリエLという攻略パーティもお見かけしました。

確率

セリエは1.01%となかなかなんですが、アルシェは0.67%と確率は控えめッスね。

ヴィニエーラ、ミレシアも0.67%となっております。

光

エクレールやパルマスホーリーも狙いやすくなってますね。

今回の魔窟の攻略パーティでは見かけなかったような…?

闇

さらに!パッケージ販売も行われています。

今回のおまけソウルはどれも魅力的だなァ、オイ!

なんとなく2セットぐらい買いたくなるぜ…!

攻略応援セットも発売中

セット

HP回復、攻撃、スキルブースト、HP強化である。

全部高難易度ダンジョンでよく使うやーつですよね~。

中でもスキルブーストが今枯渇しているので欲しい…よし買おう(^ω^)b

こちら期間は短めなんで購入予定の方はお早めにどうぞ~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

     更新が遅くて心配しましたよ~(どこがでガチャ考察を期待してる自分)
     今回のコパピーセットが完璧ですね基本の攻撃、hp、スキブ!それに残月とかで役立つ回復!2セット買いました!
     その石でヴィニエーラ狙いましたが出ませんでした( ;∀;)天星獣をコンプしたいのですー

    • ナカジマ より:

      スイマセン、出張でして(^ω^;)
      パソコンがあまり触れませんでした。
      コパピーセット良いですねえ~!
      なんとなくで2セット買いました。
      無料で貰った光結晶と合わせて55連も引けそうな予感…

      天星獣は僕の場合、水星がいないです!どっちが先にコンプできるかな…(´<_` )グフフ

  2. サンタ より:

    ついフラフラっと購入してポチポチ回してたら黄色魔法陣からの虹雷でアルシェ降臨!
    エトワールのサブに欲しかったんですよねー
    ありがたいです^_^

  3. てんどんまん@OFD より:

    アルシェ欲しい欲しい欲しい~!!魔窟クリアできてない今の自分には、欲しい~。けど簡単に当たらないんですよね(^^;

  4. かる より:

    安定のヤマラージャでした。悲しい・・・・。