早速セル・ユニバースに進化!ヴェレス・イシスと編成してリーダー性能を試す

スキル上げという大仕事が残ってますが、まずは使用感チェックだぜ!

セル・ユニバースに進化

デザイン超かっこいいっすよね~サモンズボードの数ある美点のひとつ。

能力も多いし、矢印も抜群!しかしスキルとリーダースキルの指定がかなり限定的ッスね。

ただし、戦闘中に満たさないといけない条件はブロック付与だけだし、6.76倍はなかなかの高倍率!

ちょっと試してみます!

ダメスキ

覚醒2体になっちゃうけど、エイルヴュラーでブロックを付与し、イシスで攻撃アップ。

副属性 蒼で単発564万いきましたね!攻撃強化だけ付けてます。

3HITが出てダメスキ強化も付けたら2500万ぐらい行きますな。

スキアタクラスの威力だけど攻撃アップ役を編成しやすいのが良いですね(^ω^)b

効くぜ

自前でブロックを付与してウェパルも組み合わせてみたり。

威力的にはかなりデカそうです。

コンボも強いし、最近の高難易度ダンジョンは物理もスキルダメージも出せるリーダーが活躍してるから良いかも!

出張もあり

とりあえず攻撃タイプならHPが2.6倍になるし、ブロックも付与するなら防御面は安心。

状況によっては水属性以外の攻撃タイプからサブ候補を選ぶのも良いかもしれませんね(´<_` )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク