北欧神が登場する神炎の最終戦争シリーズは誰が当たり?テュール、フレイ、フレイヤ、トール、オーディン

開催されております、レジェンドフェス

新キャラ欲しいけど銀駒が怖くてなかなか引けませんね。

今回追加された神炎の最終戦争シリーズ、誰が当たりでしょうか。

1

全員強いと思っていますが、個人的な欲しい度をまとめてみました。

テュール

1

欲しい度:★★★★☆

スキルの反撃25倍と矢印の向き・多さが魅力的。

HPも高いので倒れにくいのも嬉しい。攻撃力・耐久性能共に申し分なしだと思います。

リーダースキルのHP倍率がもうちょっとだけ高かったらな~、というのは贅沢でしょうか。

フレイ

2

欲しい度:★★★★★

ステータス、矢印、能力などスキがありません。

全てが高水準でリーダーもサブもいける。

フォンセには一歩譲りますがスキルも超強力ですし。

HPタイプのリーダーとしては現状の最高峰だと思っています。

フレイヤ

3

欲しい度:★★★☆☆

高回転スキルと回復マス設置は大変魅力的。

HPもむちゃくちゃ高いので倒れにくいし、矢印も使いやすいし可愛いし( ˇωˇ )

リーダースキルにHP倍率かダメージ軽減がちょっとでも付いていてくれたらなぁ。

トール

4

欲しい度:★★★☆☆

FF6のマッシュみたいでカッコイイな。

スキルは使いやす過ぎませんかコレ。ペンでスキル上げするだけの価値はあると思っています。

フレイヤ同様、リーダースキルの耐久面が気になる。

オーディン

5

欲しい度:★★★★★

問答無用で大当たりだと思います。

フェス限でも良いぐらいの高スペックじゃないでしょうか。

スキルアタックのサブとして、よりもバランスタイプのリーダーとして活躍させてみたい。

HP倍率が乗る上にHP毎ターン回復なんてスゲエなぁ…。

というわけで後でちょっと引いてみようと思います。フレイかオーディンが欲しい!

スポンサーリンク

よっしゃ!シェアしたろ(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m