協力マップ 堕ちた楽園ベノネジアに潜入!カンタレラントをGET!

仕様も一部新しくなった協力マップが新登場!

堕ちた楽園ベノネジア

6月17日いっぱいまでなんで、一ヶ月ありますから慌てる必要はないのですが…

僕も早速潜入してきました!

ロサ

猛者だらけのグループなのであっという間にボスに辿り着いていました(´<_` )スゴイ…

少しでも貢献せねば、ということでお月見ミレシアをリーダーにしてコンボ。

スキルダメージは軽減してくるみたいなので物理で攻めてみました。

しかしカンタレラント、矢印での攻撃力もやたら高いですね。

カンタレラント

カンタレラントGET。うーん、強い…!

このリーダースキルはガチャ限より強いんじゃないですかね…!覚醒すると攻撃4.2倍っすからね( ³ω³ )

防護貫通オートダメージやすり抜け毒トラップも気になるところ。

CP

宝箱報酬を得るにはCPをしっかり稼がないとですね。

今回GETできるユニークソウルもめちゃめちゃ欲しいやーつ!

ユニークソウル

一ヶ月でどのぐらい集められるかな?

毎ターン回復できる量が増えるのは嬉しい(^ω^)b

高難易度ダンジョン向けに取っておきたいところです。

ハイカン

とりあえず道中の敵ともバトル。

闇属性のダメージが2倍になってるので光属性はけっこう食らいますねえ…

軽減や回避も上手く使っていったほうが良いのかな。

ペルーンオヤヂのハイカウンターで頑張ってます。

ダメスキ

カンタレラント戦ではダメスキ主体で戦ってみました。

敵の攻撃が激しいのでTPがたまるまでは気が気じゃないでね( ³ω³ )

覚醒エルザで1億近くはダメージが伸びました。被ダメアップも狙ってみよう。

減るぜ

いい減りだあ(^ω^)

というわけでユニークソウルGETを目指して頑張りますよ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハマル より:

    このLS、イヴェルを少し弱くした属性版ですよね。HP倍化や軽減はないモノの回復があるので意外と使いやすそう。
    本体が闇なのに覚醒後のASが木属性というのも面白いですね

    • ナカジマ より:

      常時倍率が高いですね!
      回復量も多い(^ω^)
      木属性…これが活きるダンジョンが来るのかな!

  2. 犬しゃくれ より:

    今回のボスは闇属性が倍加する地形効果なので、クロユリLでの強力な闇フィニッシャーが活躍しそうですね。
    ナイトメアドラゴンなんか良いですよ!
    クロユリL マグ・ゾーヴァエンハでも10億近くでます。
    あと、入手できるボスは闇・攻撃でHP低め。ユニークソウルは攻撃力増加&HP回復…
    運営はクロユリ推しですかね (´ω`)

    • ナカジマ より:

      おお~!
      10億も出るんですか!
      闇なのでクロユリ良さそうかなーとは思いましたが、そこまでとは…
      これは早速トライせねば(^ω^)

  3. より:

    ソウルでクロユリパの構成が少し広がるのかと期待が

  4. ユウ より:

    もってはいませんが、闇の攻撃倍加となるとロンハー持ちは周回で安定して火力出せそうですね。
    ダメスキ軽減撃って来るので、あとは防護貫通や物理系かな。

  5. 匿名 より:

    宝箱の条件は寄生対策ですね。CPはボスに突っ込めば貯まるから開幕放置が減るくらいでしょうか

  6. シェルブリット より:

    エールが送りやすくなってより快適になりましたね。

    全力周回だー!!

  7. 夏なな16@7CV より:

    クロユリテスカ4号機アドラで
    楽チン25本は削れますね(´∀`)b

    テスカに煌付けよかなヽ(・∀・)ノ

  8. 匿名 より:

    1周目クリアして1000体と2000体の鍵だけ未クリアの状態でかつ、木の2倍天候で隠れは出ませんでした。
    2000体撃破条件だと辛いです。

    • 匿名 より:

      隠しボスは2000体の後ろ(I-14)でしたね…
      時間か天候かは分かりませんが21:45くらいまで出てました
      面倒ではありますがB-2でオートしておけば楽ですよ

      • 匿名 より:

        22時半から木の2倍の天候ですが2000体クリア、マップクリアでも出てきませんね。
        時間固定なのか、はたまた前回のようにコパビー乱舞のような隠しマップがクリアされてないからなのか。。。何かしらの条件がやはりありそうです。

        匿名様お返事ありがとうございました。

  9. ICK より:

    リジェネで真っ先に浮かぶのはやはりクロユリ、新ソウルでクロユリ環境に適応した稀有なモンスターはダレダ!?

  10. 遠い音楽 より:

    今回のユニークソウルはギルドLVが上がったり、うっかりレベルを上げすぎてクロユリのLSから外れてしまったモンスターたちに光が指した感じですね。
    前回のソウルよりは汎用性は低いかなと思いますが、頑張って集めたいです。

  11. 匿名 より:

    スタート地点のスリープ組対策がまだ効果現れていないですね

  12. おすぎ@7CV より:

    ユニークソウル+リジェネソウル付けると、ロンハーが普通にクロユリのスキルだけでLSの範囲内になりますねぇ( -∀-)ヤバイ

    • ナカジマ より:

      これは熱い!
      ロンドハーケンいつか手に入れた時のために1個置いておこう(^ω^)

  13. 匿名 より:

    もしかしなくてもロンドハーケンさんがクロユリ圏内に…?

  14. MAK@OFD より:

    早速、ロンハーに付けてみました。
    ( ´∀`)

  15. 匿名 より:

    このソウルでナツやハルシュトみたいな覚醒組もクロユリで使えるのは大きいですな。リジェネもユニークソウルがあれば十分なメイシンなんかに付けても良いのかもしれないですね

  16. リヴィオ より:

    ロンド君にユニークスキルつけて挑戦しました
    クロユリ フォンセ ムルムル ロンドです
    バー20本くらいけずれたと思います
    ただロンド君が飛行持ちのため通常攻撃一撃で沈みます
    ムルでの介護が必要ですがスキブをもらわないと追いつかないのでなかなか決まりません

  17. サルコーマ より:

    運良く5週目で作り終える事が出来ました。
    期間は有るとは言え最終CP報酬が10万は遠いですね…