新番組「サモンズステーション」スタート!最後の真姫、誓奏真姫ナティエの情報も!

な、なにい!?おれっちさん&こーすけさんが最新情報を紹介する番組だそうですよ!

これは熱すぎる…!

最後の真姫、誓奏真姫ナティエの情報が一部公開されてましたよ!

覚醒前 ナティエ

イラストいいっすねえ!僕は真姫の中では一番好きかなー(^ω^)b

スキル

スキルつええ~!速攻で縦横斜め前列という広い範囲に物理オートダメージ付与。

バリア持ちの敵もサクサク倒せそうですな。

味方全体への矢印回転効果もありますけど…30ターンって長いねえ。

聖遺解放ナティエ

覚醒後の姿がこちら!

うーん、大人っぽい感じですごくいいと思います!

特性

特性はスキル共鳴柱。

覚醒後のスキルもむっちゃ強いなぁ…味方の矢印じゃなくて自身の残HPが半減しちゃうようですね。

リーダースキルは属性型の中では飛びぬけて強い!

火属性〇〇タイプかと思ったけど、火属性ってだけでいいのか。

攻撃5倍HP3倍で毎ターンHP3%回復!シンプルだけどめっちゃ使いやすそう。

ナティエの矢印

矢印もエライことになってますよコレ!7方向で覚醒矢印まで2本!

コンボ時の威力が跳ね上がりますな(^ω^;)

しかも全部が二重になっているから機動力も鬼すね!

そしてTPスキルは消費TP100とかなり多いものの…

火属性かつバランスタイプかつスキルアタックタイプの味方全体が4ターンの間ダメージを受けなくなる

というもの。

4ターン!?ダメージ無効が!?

ひえ~かなり限られた属性・タイプとはいえ、これは強烈ッスな!

5月18日に登場するそうですよ!今後のサモステにも期待ッスね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    ニュー○ステーション?と思ったのは私だけでしょうか。

    というのは置いといてやっとですのね!そして・・・

    速攻物理とは・・・反射に弱いスキルアタックの革命児ですわー!

    そしてこれ・3つ積んでもたのしいですわ!(反射は覚醒前スキルで撤去!)

    エンハは…ランサイワでいいでしょっ!(20倍やりたい放題)

    ・・・言いたいことが多すぎますわぁ!

    • ナカジマ より:

      ぽいですね(^ω^)
      この子はリーダー起用がメインになるのかな~
      ランサイワもいいですね!

  2. シマジマ より:

    この子の真骨頂はその機動力かなと思います。7方向2重矢印とは

  3. ゆゆゆゆゆ より:

    自分は今回は少し単発するくらいにしときます。新キャラ登場ガチャは深追い危険!(゚O゚)!

  4. シェルブリット より:

    覚醒絵がセクシーっす姉さん!!

    これはガチャ待機するしかない、、!

    私の技量じゃ矢印くるくる回って自滅してしまいそう(*_*)

    はたして初心者に扱える性能なのか、、。

    イケメンガチャも待ってます❤️

    • ナカジマ より:

      麗しいですね(^ω^)
      指揮官ぽくていいなあ!
      イケメンシリーズもいつか来るのかな?

  5. アカツキ より:

    お疲れ様です

    覚醒矢印が遂に2本に!w(゜o゜)w
    新番組ということは大きいイベントだけでなく滅攻略とか協力マップ攻略とか色々やって欲しいですね( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      2本はヤバイッス!
      コンボ時のダメージがごつそう。
      新番組の今後にも期待っすねえ~!

  6. 匿名 より:

    リセマラして始めたばかりだから
    またリセマラし直すかな・・・

  7. あんかけ より:

    ライダーキックかな?(すっとぼけ)

  8. 三日坊主 より:

    さとるくんほどではないけど微妙な感じ
    次ターン発動なオートダメージで威力そこそこなのはどうなんでしょ
    自分は単発だけやります

  9. 匿名 より:

    そろそろ真姫の中でもいまいち不遇なノアちゃんに強化来ませんかね。
    弱いわけじゃないんだけどいまいち使いづらいんですよね

    • ナカジマ より:

      ノアは割と強化を望む声が多いですね。
      強いけど…セレッサとかインパクトでかすぎたかな(^ω^)

  10. べーやん@雪月花 より:

    こやつは、ラルグのサブで使いたいですね!反射のあるダンジョンも怖くなさそう…
    ラルグ2体にクリフォン積んで、こやつがいたら、覚醒後のTPスキルでAD反射も怖くなくなるのかなぁ?
    夢は広がりますね。

    • ナカジマ より:

      ラルグのサブもイイですね(^ω^)
      リーダー以外にもサブで活躍してくれそう。
      欲しいなぁ。

  11. ゲソ より:

    性能はよく分かりませんが、お姉さん好きとしてはイラストがいいですねえ(^^)
    特に覚醒前のイラストが良いです(^^)

  12. ICK より:

    ああ…あの靴底に踏まれたい…♡

  13. 匿名 より:

    こーすけ「とれたて”ほよほよ”の最新情報を…」
    って噛んだ時、隣でおれっちが必死に笑いを堪えてらっしゃるー

  14. ハケ より:

    得意矢印2つはいつか絶対やると思いました
    あざとさマシマシのセレッサの後だからか若干控えめに見えますね

  15. 匿名 より:

    唯一無二過ぎる性能。絶対にほしい。

  16. 遠い音楽 より:

    スキアタにまさかの物理オートダメージが来ましたね。
    反射やバリアに妨げられない代わりにダメスキソウルの効果も乗らないけど、道中の雑魚散らしと考えるなら問題ないでしょうか?
    覚醒後は覚醒前のイラストに含まれているデススターからぶっといビームが出るのかと思いましたが違いましたね。

    覚醒後のイラストは
    1.ライダーキック
    2.一本足で立ってのフラミンゴキック
    3.ふんぞり返っている
    のどれでしょう?

    • ナカジマ より:

      スキアタのサブでバリア・反射対策ができちゃうとなると…
      ってことで慎重な調整でしょうか?
      しかし常時倍率もスキアタLSに迫る強さ!

      僕はあのポーズは黒い玉が関係してるのかな?と。

  17. joy より:

    おいおいセクシーだな
    大好物です!
    まぁ、いずれ我が手に来る事だろう…
    たぶん、来年の正月あたりに…

    • ナカジマ より:

      来たね、俺たちへの狙い撃ちが…
      僕もいつか手に入れたい…
      来年の正月ぐらいにはなんとか。

  18. きゅうり より:

    リーダースキル強えぇ…
    属性縛りしかないのかよ…

  19. てんどんまん@OFD より:

    ステータスの公表はしてないですね(^^;明日が楽しみ♪

  20. 匿名 より:

    YouTubeにてステータスも公表されましたね
    正直、少し使いづらい印象を持ちました
    LSは通常倍率としては最高峰ではありますが、条件が緩い代わりにそれ以上の伸び代がないのが少し物足りないですね
    かといってスキアタ系リーダーでは覚醒前の物理ダメージスキルが強化されませんし……
    ジャンヌ等、条件次第で倍率が跳ね上がるLSの下での運用が1番な気がします

    • ナカジマ より:

      ちょっとくせがあるタイプですね~
      リーダーとしてはかなりナイスだと思うのですが(^ω^)
      アドラグレンドをサブに編成して火力を上げられないかなァ。

  21. 匿名 より:

    スキアタパに入れにくい物理オート。まったく使わない未来しかみえない。
    たぶん他の人も使ったら、反射やバリアにはいいが火力でなくて使わなくなるだろう。

    • ナカジマ より:

      僕はそうは思わないなあ~(^ω^)
      一工夫すれば使いどころあると思いますよ。
      少なくともそう思いながらプレイしたいな。

  22. 召喚された召喚士 より:

    真姫シリーズは総じて覚醒後のイラストに新鮮な構図と躍動感が感じれていいですね!スキルも使い分けできるタイプでサブとして割とどこにでも連れていけそうな印象です。ただLSに関しては最新フェス限にしては抑え気味だと感じました。火力も流行りの条件火力UP系ではないですし、編成幅も火属性のみなので割と狭いなと…。TPスキルも強力ではありますが100TP使ってまで使用したいとは思いませんね。個人的には戦局を決める攻めのスキルだったらウハウハで回してしまいそうでした。

    • ナカジマ より:

      変わった構図ですねえ(^ω^)
      今までなかったなこういうの…
      LS抑え気味ですかね?
      5倍って凄くないかしら。
      火属性ならいろいろ選べそうですけどね。

  23. ムームー より:

    昨今のインフレ具合だと5倍は控えめかもしれませんね…耐久は鬼ですが(笑)
    属性縛りだけで攻撃力5倍なら
    本来は十分なんですけどね!(慣れって怖い)

    • ナカジマ より:

      最新の滅級を攻撃3倍でクリアしちゃう人がいるぐらいですから僕は常時5倍は大きいと思うなあ。
      攻撃倍率は高ければ高いほど良いわけじゃなく、敵を倒すのに必要なだけあれば良いと考えてるんですけどね。

  24. 匿名 より:

    真姫としての性能はアルシェやセレッサに一歩劣る、といった印象です
    LSは超初心者向けなのに覚醒前スキルで矢印回転される点が見た目のスペックより実際は使い辛そうな気がします
    使われるとしたら上級者の方々のサブでしょうね

  25. @タイちゃん@ より:

    スキル半端なく強い、と素直に思います(^^)

    が、改めてノアのスキル眺めたら同じ位強いことが分かったので回すのを少し躊躇っています(^^;カネナイ

  26. 匿名 より:

    真姫の中ではぶっ壊れ具合は控えめかもしれないけど多分新規ちゃんがリセマラするには最高レベルの性能だと思うのよね、、、