協力者ボーナスの影響がデカいッ!ボス戦は集まって倒すのが吉

新しくなった協力マップの仕様、一応目は通してたんですけど

ルール

この協力者ボーナスが非常に重要ですね(^ω^)

集まっているだけで大きな効果が得られるのでボス戦なんかはメンバー全員でやっつけた方がよさそう。

まさに協力マップ!

倍率

7人が集まった状態だとこんな感じ。

攻撃力が4.5倍…!?道理でばらつきがあると思ったら…

ソロで進めるのはなかなか厳しそうですな。

集まる

こんな感じで集まってみました。

多分13人…かな?

これだけ集まると協力者ボーナスもスンゴイ数字に。

かなり違う

5.2倍!しかも受けるダメージも半分ぐらいになるぜ?

というわけで、今回からはできるだけ集まって倒した方が速いッスよ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    おお!そうなんですね!いいこと聞きました_〆(゚▽゚*)

  2. 夏なな16@7CV より:

    これが噂のナカジマップか?!
    Σ(゜Д゜)

    5.2倍スクショ撮るためのハイホークだったんですね(笑)

    みんなが集まると強くなる仕様はグッド(´∀`)bですね

    • ナカジマ より:

      ありがてえ~!
      ご協力いただいた皆様に感謝ですm(_ _)m
      いい仕様ですね、コレ。

  3. 匿名 より:

    共闘ボーナスは今回大きいですね。
    ハイカンでワンパンできますね。ただCP稼がないと宝箱とれないのはねー。周回時間ない人はつらい。

    もっと尖ったユニークソウルなら良かったけど、汎用性高いのはやめて

    • ナカジマ より:

      今回からこの数値になるのでしょうか(^ω^)
      しっかり活用したいです。
      周回は…オートプレイとかかな。

  4. ゲソ より:

    集まるだけでボーナス発生するのいいですね(^^)
    自分はボス手前までめっちゃ頑張ってるのに、スタミナ切れでボス放置ぎみになること多いので(^^;;
    スタミナない時はとりあえず最前線に移動してます( ˘ω˘ )

    • ナカジマ より:

      とりあえず移動しておけば貢献できるというのも熱いっすね(^ω^)
      仕事してる間に終わっちゃうってのが多いし…
      かなりナイスな仕様変更だと思います!

  5. 匿名 より:

    結局一人でしたいプレイヤーにはつらい仕様になりましたね。

    まぁ、マルチなのだからソロプレイヤー切ってでも、みんなでやって楽しい仕様にしていってほしいです。