ソウルダンジョン周回中 バルバレムの24コンボでコカトリスが蒸発

全てを絶望に塗り替える超火力

マジでこの子超強いんですけど…ぶっ壊れクオリティ。

s2

終了五分前に滑り込んだんですが、なんとか倒せました。

ラファエルをバルバレムに変更したらかなり安定するように。

ディオニソス、HPが高いしエンハンス効果が長く続くので大活躍!

なんかハズレっぽく扱っててゴメン…。

コアトリクエがたまに倒されるのでソウルダンジョンでHPソウルかきあつめて付与してあげたい。

バルバレムと再戦する時は勝率100%でぶっ飛ばしてやる!

s1

というわけでソウルダンジョンを周回中。

好きなモンスターを好きにカスタマイズできる楽しさ…感動であります。

ヘル姉さんも何気にお気に入りキャラなのでスキルを上げつつソウルも振っていきたい。

神農はHP・攻撃ソウル振っているんだけど全然出番が無いんだよねぇ。

あと、ミクトランテクートリも超強いのでスキル上げしたいし…まだまだやりたい事が尽きない!

サモンズボード楽し過ぎるぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク