リセマラ機能!?最初のガチャがリトライできるようになってますね

これは最初のガチャで欲しいキャラGETしやすいなあ~!

前回のアップデートでチュートリアルが新しくなっております。

チュートリアル

最初にサモンズボードの進め方が簡単に説明されていきます。

これを読み進めるとすぐにガチャが引ける!

リトライ

そして確定・リトライボタンが!

狙いのキャラが引けるまでリトライしまくれるようになってますね(^ω^)b

とりあえず30回ぐらい引いてみましたがヴァロンは出ませんでした。

フェス限一点狙いは大変ですが…かなり新規プレイヤーも始めやすくなっているのではないでしょうか。

今日からナティエも登場しますし、サモンズボードを始めるなら今(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    おおっ!すごい機能!
    でもサモンズボードはどんなキャラでも割とやっていけるからそこまでしなくても大丈夫ですよね!
    見た目で選ぶとかそんなでもやっていけるからいいですね!僕は最初ラルグで始めました!
    中二心をくすぐられました!

  2. シェルブリット より:

    リセマラなんて知らなかったから最初はミノタウロスだったな〜笑

    パッと見強そうだったしさ、、当たりでは!?とか思ってたな。

    いい思い出〜(;ω;)

    • ナカジマ より:

      ミノさんも弱いわけじゃないですが…
      リセマラは別のキャラがオススメですな(о´∀`о)

  3. カヌレ より:

    使ってない端末でやって見たけど良いですね
    この手のやつって基本出ても一部のキャラしか排出されないけど普通に最近のキャラやフェス限も排出されるのがすごい

  4. 柴犬 より:

    こんにちは、デニール記事を読んでまたサモンズをやってみようと復帰してみました(笑)
    好きなキャラで初められるのはモチベーション的にもありがたいですね!
    地味に衝撃的だったのが、最初にいるカーバンクルとかがいわゆる銀ガチャキャラに変わってた事です(火の場合、ドワーフとマイロミリア)
    ナカジマさんの過去記事などを参考にまったりとやっていこうと思いま~す。

    1
    • ナカジマ より:

      ナティエをメインにゆっくり進めるのもいいと思います(о´∀`о)
      最初にお気に入りのキャラで始められたらいいですよね!

  5. いちご より:

    とりあえず私も別ので検証を・・・・ってあれ?!

    最初っから銀スタートになってますわ(御三家も)。

    リトライシステムもあるのでアニバーサリー待ってからリセマラすれば・・・?!

    これからはフェス2個スタート(ログインのフェス確込み)がトレンドになるわね!

    • ナカジマ より:

      かなり遊びやすくなっていますね(о´∀`о)
      この調子で新規さん増えてくれたら嬉しいなぁ。

  6. kozo より:

    ガチャしたくなったらこれで疑似体験して我慢する…、そんな使い方もありそうですね