誓奏真姫ナティエ-THE BURST- 最後の真姫がついに登場!ネスやラルグたちも狙える!

期間 5/18(金)11:00~5/22(火)10:59

ナティエ

悠久の遺産の力を背負い、己の運命に抗う少女たち…

やがて栄光へと続く歴史の中で詩われぬ者たちの–

意味深だなァ(^ω^)真姫は運命に抗っているんですね。

「戦場に立つ その意味を理解しなさい」というセリフ、指揮官っぽいですな。

フェス限

気になる確率はコチラ!期間限定で出現、スキルレベルMAX確定で0.67%です。

これは一点狙いはなかなかですよ!

その他、ネスやマルティウス、ラルグも登場しています。

確率

装姫のフラマやアドラグレンドも。

アドラは1.35%なのでかなり狙いやすくなっていますね。

フェス限だけを見ればあまり確率は高くない様子。

星5

星5勢の確率はこんな感じとなっております。

僕は今のところ全方貯石の構えですが…ナティエは見た目的にも性能的にもめっちゃ欲しい(^ω^)b

それでは…デニールと共にあらんことを。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ウィンドラ より:

    いつも拝見しております。
    唯一持ってないアドラを目指して行ってきました。
    無事、ご降臨されました(長かった)
    貯めた石は消えましたが(アハハ

  2. なごゆう より:

    髪の色、黒タイツ、涙ほくろ、全てがタイプ過ぎて、人生ではじめての重課金してしまった。
    何とか来てくれましたが、、、
    リアル彼女のプレゼント代金の何倍や、、、

  3. Taka-c より:

    ナティエ欲しいなーいつか我のところに来て欲しいものです!
    デニールと共に(*`Д´)ノ!!!!

  4. シアーズ より:

    66連もかかりましたがアドラでず。アドラいないとたからの持ち腐れですかね

  5. いちご より:

    とりあえずおひとつ・・・ミカエル出ましたわ。

    古めね…(’

  6. 夏なな16@7CV より:

    3単発後の泣きの11連で50デニールとサモクリゲト(´∀`)b

  7. 匿名 より:

    記念に一回・・・・おおーーラルグ!撤収~

  8. 匿名 より:

    手持ちの石10個単発2回目で来てくれました(*´꒳`*)
    しかしここから覚醒素材集めるのかと思うとツラたん
    真姫は覚醒しないと話が始まらないのは分かってますが

  9. ギムレー より:

    77連でやっと。。
    虹雷はネスでしたが、演出がなかった最後の駒で会えました!
    ツンデレさんですかね?(笑)

  10. 遠い音楽 より:

    11連で8万サモクリゲットしました。
    やったね!

    ラルグやアドラが出てくれても嬉しいんですけどね。

  11. より:

    44連で手に入りました
    覚醒素材同じなのでダンジョン解放ついでにアドラも覚醒させました

    道中ラルグも出てナティエのサブ候補がさっそく一人
    マルティウスもサブにいいかなー
    LSのHP倍率3倍だからHP依存スキルもありな気が

    火属性が楽しくなるキャラですね~

  12. やんばる より:

    単発7本でアドラとマルティウスを引いたので、これ以上の深追いは闇が深そうなので、今回は諦めました…
    ナティエのお輿入れは叶わずですが、狙いの3体中2体が来たのでホクホクです

  13. アカツキ より:

    デニールの代わりにサモクリが手に入りました( ´,_ゝ`)

  14. 匿名 より:

    始めたばかりだけど
    回す➞石回収➞回すが終わらない・・・

  15. がのふ より:

    四年前から楽しく拝見しております!
    ナティエ様が麗しすぎてサブ端末でリセマラしてみました!
    200回くらい回したところで出たんですけど、まさかのスキルマ!
    リセマラ機能に加えて最初の一体はスキルマで手に入る可能性アリです!
    要検証!

  16. がのふ より:

    あ!違いました!今回のガチャの仕様ですね!お騒がせしました!

    本当にならないかなあ…

  17. ほった より:

    うーむ。ちょっと怖い。何か不吉なことがありそう、、、。

  18. てんどんまん@OFD より:

    簡単に当たらないよね~と思って単発やってもうた~(^^;三万サモクリゲット~(笑)

  19. かじ(みのむし) より:

    単発4回で全て星5(つд⊂)
    星6出たら止めようと思ってたんですが、これ以上追えないっす(T_T)

  20. 匿名 より:

    単発でアティエきたから覚醒素材パック買って回したら、ワーオってなりました。
    こういう日もあるんですねぇ。

  21. 遠い音楽 より:

    最初の11連は惨敗でしたが、次の11連で来てくれました!
    しかも2体……

    シアは2体運用できると嬉しいと思うけど、ナティエの2体運用はどうなんだろう……

    • いちご より:

      アリかと!覚醒前は物理、後は通常ですので使い分けできるのと、
      2体ならオートループいけそう!

  22. マチルダ より:

    単発3回目、とうとう私のところにもアドラさんが来ました。

    ラルグは相変わらず来ませんなぁ。何かの拍子で落っこちてこないかしら。

  23. シェルブリット より:

    単発1回目、、フラマ!

    単発2回目、、アドラグレンド!

    こ、、これはきてる、、、!

    単発3回目、、、青龍 、、\(^-^)/