神炎の最終戦争シリーズを狙って単発勝負!赤魔法陣からの…金駒!

狙うはテュール、オーディン、フレイ

1

でもトールでもフレイヤでも嬉しい。

新しい持ってないキャラ頼みますよ!

なけなしの5個の光結晶で夢を見たい。

0

第一関門突破といった心境。

赤い魔法陣!

そして輝く…

01

金の駒!

よし、あとは新しいキャラを願うのみ。

さあ、誰だ!?

002

トラロック!

うおおおおマジかよ、出たよトラロック!

単発で新キャラキタァアアア、最新じゃないけど!これは嬉しいな(^ω^)

ディケオスも居るのでバランスタイプのカウンターがさらに強まったぞ!

ペルーン&白虎も居るし…ただ、HP倍率かダメージ軽減がついたカウンターリーダーが全然居ないんだよなぁ、ウチ。

カウンターのサブ候補は本当にばっちり揃ってるんですけど。

顕現で反撃時の攻撃7倍&HP1.7倍とか来ないかなぁ。このぐらいならガチャ限とも差が付いてて良いと思うんですよね。

というわけでいつかガチのカウンターパーティを組めるようになる事を祈りつつ、トラロックを育成しておきたいと思います(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SACOOOL より:

    先月のアステカ神話系ガチャリリースの後にミクトラン夫婦が出てきたように、今月くるであろう北欧神話系の降臨・顕現に期待ですね!

    • ナカジマ より:

      SACOOOLさん

      おお~そういえば新ガチャシリーズに合わせて降臨・顕現が来ますよね。
      ミクトランテクートリはむちゃくちゃ強いですし、北欧系も楽しみです(^ω^)
      誰が来るんでしょうね。ロキ、ヨルムンガンド、ヘル…うーん。スルトも居るし…。
      ヨトゥン、アングルボザとかスルズ、ヘイムダルとか?
      サモンズのことですから、もっとマニアックな所で来るかもしれません。楽しみだな~。

  2. FRINGE より:

    お疲れ様です‼

    まだ始めたばかりで初心者なんですがやっとスタミナ100になりました(´ω`)
    次はランク150目指して頑張りたいです!

    今は最初に引いたオラージュでパーティーを組んでますが、今回11連をして色々と増えたのでパーティーを増やしたいと思ってます(^-^)
    サモンズボードはハズレと思ったキャラもダンジョンによって活躍するのがいいですよね!

    でもサモンズボードは面白いのになかなか盛り上がりにかけますね…
    ナカジマさんが引っ張っていって下さい笑

    いつかナカジマさんのギルドに加入できるよう頑張ります!

    • ナカジマ より:

      FRINGEさん

      こんばんは~!
      最近始められたんですね。サモンズボード、めっちゃ楽しいですよね!
      ランク150ももうすぐですよ、頑張りましょう~!

      オラージュでスタートなんて羨ましい…!
      めちゃくちゃ強いですよね。
      僕も「コイツはたぶん使わないな」と思って育成をサボっていたりするんですが、そういったモンスターも後々必要になってきます。
      これってとても素晴らしいことだと思うんです。

      ちょっとシブいゲームなので、もっと流行って欲しいですが…
      CMも始まったし期待しています。
      僕にはあまり大したことができませんが、とても楽しいゲームなのでちょっとでも魅力を伝えられたらうれしいです。

      僕、ギルド持ってないんですよ(^^;)
      あるギルドでお世話になっているんです。

  3. kei より:

    ハズレと思ったキャラが使える
    ありますよね(*^^*)
    加えて今回のベロヴォーグのように、アップデートで能力値が大幅アップされたり、進化解放があるのも嬉しいですね(*^^*)

    ナカジマさんのギルドあったら入りたい!笑
    けれど一度高レベルのギルドに入るとギルド補正や討伐報酬が凄すぎてとても一から作ろうとは…(。-_-。)

    • ナカジマ より:

      keiさん

      僕はもう出てくるモンスター全部スキル上げするつもりでプレイしても良いと思ってます。
      なかなかスキルマへの道のりは遠いですが…( ˇωˇ )
      プロデューサーさんが強いモンスターは全部的なことを仰ってたんですがあながち嘘じゃないかも!

      ナカジマギルドはちょっと僕がまだまだ勉強不足なので…
      でもいつか作れたらいいなぁ。
      ギルド補正はかなり戦局を左右するのでまた1から作るのは勇気が要りますね。