ビヴロストで呪い攻撃の対策しつつ物理・スキルダメージの両面を強化できるか!?

最近のダンジョンってどっちも求められることが多いですよね

じゃあ常時倍率がかかるキャラをリーダーにして、攻撃依存のダメスキとか反撃を積めば…ってことなんですけど、呪いはやっぱり怖いぜ(´<_` )

界輝獣ビヴロスト

そこで気になってるのがビヴロスト。

6コンボで攻撃は倍化できるし、スキルアタックタイプならダメスキも強化できる。

常時倍率は等倍だから呪いにも弱くない。

ダメスキ

自身のオートダメージで道中の火力は充分確保できそうです。

攻撃アップスキル持ちのクーの兄貴を自然に編成できるのが純スキアタLSとの差かな。

ダメスキ再び

最近推してるノイギーアをフィニッシャーにしてる。

240万ぐらい、属性を合わせたらそこそこ出ますね(´<_` )

敵もタフになってきてるから、攻撃アップ役の倍率をもうちょい欲張ってもいいかも。

ハイカウンター

物理の方はペルーン爺ちゃんにお任せ!こっちも同じぐらいのダメージ。

コンボならロサもいいかな?

両面いける系のリーダースキルだとノイギーアも良いんだけど、光属性で組める分、物理ダメージが稼ぎやすいのはビヴロストの美点なんじゃないかなァって思ってます(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ノイギーアとビフロストのLSも似てますよね。25倍や27倍なんかのインフレLSよりこの二体みたいなのがいろいろ考えられて楽しいのでゲーム的にも推していってほしいと思ってます。

    • ナカジマ より:

      似てますよねえ。属性も一緒だし…
      僕もコレ系好きなんですよ!
      コンボ型のリーダースキル、もっと使いたいな(^ω^)