覚醒クレメイソンをリーダーにしてオグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風に突撃!デカアッペンをGET

デカペンが貰えるとか激熱じゃないですか!

期間 5/21(月)0:00~23:59
条件 【滅】のフロアを【解放】獄炎獣クレメイソン(進化前も含む)をリーダーにしてクリア

早速行ってきましたよ~!

バリア

火属性ってだけでサブを選べますから自由度高いっすね。

攻撃依存のダメスキ、トラップ持ちも選べるし…

今回は火属性なので大正義ライゼルをサブに編成してトライ。

ノックバックも付いてるから道中火力を確保しやすいぜ!

上手いこと行った

おじいちゃんを倒さずにHPを激減させるとこ…上手くいきました(^ω^)

ここがいつもうろ覚えのままなんだよなあ…

黄龍とハートの女王だけは早めに倒しておかないとね。

撃破

ボス戦は覚醒したレプティアスでドドン!

割り込み防止のためにウルドを連れて行ったんですけど…

コンボ数減はいきなり使ってくるのね(´<_` )

でもバフスキルに割り込みでぶうtリ90%減があるから無駄ではなかったかな?

覚醒御三家、なかなかに強いっすね~明日はハイドラドか、どんなパーティで行こうかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    リダスキ無視のクロユリバリスタロンハで
    煌(´(ェ)`)クマカン2発かな?

    • ナカジマ より:

      やっぱスキル上げがネックかなー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      みんな育ててない感じ?

  2. ろん@サモンズFGO より:

    エンハ掛けた罠を踏み踏みするだけの簡単なお仕事(ホントは何度もやり直しましたw

    アドラはTPが貯まらず未覚醒なので、レギンやランサイワでも行けると思います

    • ナカジマ より:

      ウルド姉さんや!
      使いやすいですよね(о´∀`о)
      アドラグレンドも良さそうだなぁ。

  3. のあめる より:

    復習せずに突入!1階の動かし方も忘れて、3階でパラ爺を倒しちゃうし散々な目に合いました
    んでもってブログで復習(助かります)
    フラマ メイシン レッドフード(何の工夫も面白味も無い面子)をサブにしてクリア
    メイシンエンハは割り込み無しでしたが、ワンパン出来ず…こんなにHP高かった?
    報酬がおいしくてニコニコですね!

    • ナカジマ より:

      僕はラスト以外はやんわり覚えてたんですけどね(о´∀`о)
      HPはそんな高く無いけど、当時はギリギリで倒したっけ。
      報酬激ウマっすね!

  4. キツネコ より:

    無事クリアです!
    当初はアルシェエンハからのレムフィニッシュで決めようかと思ったのですが邪魔されたので、剣×3+自己エンハの鉄球でミンチにしてやりました(^ω^)

  5. 匿名 より:

    リーダースキル無視のジョビメルで全部クリアできました!

  6. 匿名 より:

    クリフォンセからのベリアルトラップでワンパンでした(^^)
    リジュネのおかげで回復いらずのサクサクでした。

  7. ぜのん より:

    お恥ずかしながらまだ御三家覚醒できてないのでLSガン無視してカウンターしてきました_(ˇωˇ」∠)_

    道中は基本バリスタ任せ、危ないところは回復にシフトしてイシュタル反撃してなんとか

    ボスは味方沈めてから発狂をダランティで反射して終了

    • ナカジマ より:

      ほほーなるほど!
      あの割り込み行動を逆手に取るんですね(о´∀`о)
      僕も試してみようかなー!

  8. ☆ ぱぱ ☆ ナナイロ ☆ より:

    ナカジマ師匠 こんばんは😃🌃
    リーダー倍率 2倍でも レムちゃんなら ワンバンでしたね❤️(●^o^●)❤️

  9. ガブガブ より:

    バルバレムパイセン絶体絶命の図w
    御三家で滅級殺る日が来るとわ・・・・
    水と木も同じサブで回る予定です( ・∀・)

    • ナカジマ より:

      なんと等倍でもナイトメアカオスなら関係ないすね(о´∀`о)
      デカペンGETだぜ!

  10. ゲソ より:

    クレメイソン(のls)強いですね(^^)

  11. 二虎 より:

    クレメイソン強いですねぇ
    バルバレム懐かしいです。久々なので最初のパズル忘れててつまづきましたw

    バルバレムはエンハしたすり抜け罠を撒いて誘導して倒しました。

    • ナカジマ より:

      なかなか良いリーダースキルですよね(о´∀`о)
      他の高難度も行けそう!

      そしてシブいパーティで攻略されてますね!
      ハヅキ!さらにヴァルーガですか!
      低レアもしっかり育成…
      強い召喚士の条件ですな(о´∀`о)
      僕も見習わなくては。

  12. 遠い音楽 より:

    御三家ミッションは毎回シャオシン、欠片シャオシン、オラージュとかで回ってますが、流石に回復が居ないと辛いのでローザを加えたら楽々クリア。
    ローザ居ないと瀕死の2体でトラップ踏ませ続けた挙句、ミリ残しで敗退が何度かありましたw

    • ナカジマ より:

      ローザは回復スキルもあるし、アイテム生成でもサポートできますよね。
      頼りになるぜ~(^ω^)