白き善神ベロヴォーグの評価:タイプ・属性縛りのない高回転HP割合系ダメージスキル

幸福の地でGET可能!

s1

上方修正が入った事により、さらに強力なモンスターになりました。

HP14525と耐久性能抜群!攻撃は163と低めですが、スキルでの攻撃に専心しましょう。

矢印もパワーアップして7方向になりました。

飛行も付いているのでさらに移動がしやすく。

後ろ方向には戻れませんので、初期位置が左側から始まるダンジョンでは注意が必要です。

s2

リーダースキルはHPタイプの攻撃2倍&ダメージ20%軽減とシンプルな構成。

サブが選びやすく、中盤辺りまでリーダーもこなせそうです。

しかし最大の魅力はなんといってもスキル!

なんとスキルマで3ターンでの発動が可能です。

しかもチェーン付き、範囲も広く味方全体の最大HP35%と、タイプ・属性の縛りがありません。

HPタイプ・ディフェンスタイプのサブにぴったり。

ランスロットより使いやすい場面もあると思いますので、しっかり育てたいですね。

白き善神ベロヴォーグの評価

白き善神ベロヴォーグの評価
8

HP

9/10

    攻撃

    6/10

      能力・スロット

      7/10

        リーダースキル

        7/10

          スキル

          10/10

            矢印

            9/10

              良い所

              • スキルが超高回転

              気になる所

              • 攻撃力が控えめ
              スポンサーリンク

              さあ!シェアしよう(^ω^)

              フォローする

              スポンサーリンク

              コメント

              1. kei より:

                かなり強くなりましたよね!
                スキルマにしたいけど、ソウルダンジョンも周回したいし…(。-_-。)

                ガチャ結局ひいたんですか!笑
                トラロックおめでとうございます*\(^o^)/*

                これに続いて僕も引こうかなー(。-_-。)

                • ナカジマ より:

                  keiさん

                  スキルマにすれば相当使い勝手良さそうですが、ガンホーコラボにソウルダンジョンとやる事が多くて。

                  ガチャは結局引いちゃいました!
                  トラロック来てくれて良かった…
                  ガールズコレクションの結果には呪われてるのかと思いましたからね。

                  引いておいてなんですが、ちょっとオススメは出来ないです…
                  クリスマスか年末年始のガチャイベが良いのではないでしょうか!

              2. kei より:

                結局僕も引いちゃいました…ウルド(._.)

                ベロもスキルなかなか上がらないし、ソウルダンジョン周回が安定ですかね

                先制攻撃耐性を誰に付けようか悩んでます(。-_-。)確かに強いけど、確実性が薄いし、道中役に立たないし

                • ナカジマ より:

                  keiさん

                  ワオ!引かれたんですね。ウルドはとてもいいキャラですよ…。
                  ミクトランシワトルで大活躍してくれましたし。
                  あと可愛い&綺麗だし。

                  ソウルダンジョン周回でパーティの底上げを頑張っております。
                  先制体制は本当に悩みますよね。
                  付け替えできるものじゃないし…やっぱ一番の戦力になるリーダーが候補でしょうか。
                  僕も決められず、ボックスの中で佇んでおります。

              ※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
              ※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m