覚醒ガルラーダをリーダーにしてオグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風を攻略!

ここは荒ぶる一刀を使わせてもらう!

道中の攻略

道中はアピスの攻撃アップスキルで火力確保。…風力?

足りない時はクグノゼの連鎖追撃で補っていきます。

このスキル、フィニッシュだけじゃなくて道中でも使っていけるぐらい軽いのが良いよね~!

ただ、道中は木属性だと結構ダメージ食らいますね(´<_` )

バルバレム戦

ボス戦では1マス内側に入りつつ、位置取りを整えていく…

んだけど、ちょっと手間取りました。

バルバレムは避けるAIなのでどうも読みづらい( ³ω³ )

皆が定位置に付いたらヤギの子の夢でスキル封印。

反射率は高くないので問題なし!

カウンター

荒ぶる一刀が炸裂!なかなか荒ぶっていますが、連鎖追撃をお見舞いする前に試合終了です。

ふーむ、なかなかお目にかかれないな(´<_` )

リーダースキルで回復もある程度まかなえるので道中処理、フィニッシャー、エンハに封印と編成枠に余裕があっていいっすねえ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かじ(みのむし@OFD) より:

    バルバレムの最適解と言えばカウンターということで、ナカジマさんと同じく荒ぶる一刀を使いました(^^)
    封印役にシパクトリ、エンハにニャルさんを積んで行きました。

    • ナカジマ より:

      オッ!荒ぶってますね(^ω^)b
      シパクトリいいですねえ~
      僕もそっち使えば良かったなあ。

  2. ゲソ より:

    せっかくなので僕も荒ぶる一刀を喰らわせてきましたよ)^o^(
    lobiにも上げましたけどね_(:3 」∠)_
    クグノゼさん強いですね(´∀`)
    サモシブパーティです(^^)

    • ナカジマ より:

      お!荒ぶってますね!
      クグノゼは強いですわ~フィニッシャーとしてかなり期待してます。
      シブイパーティで攻めましたね(^ω^)b

  3. 匿名 より:

    カウンター人気ですねぇ。
    と言う事でこちらもカウンターで挑んでみましたが、ギリギリ仕留めきれずにTPが貯まるまで泥仕合となりました。

    最速3ターンの防護貫通最大値参照のHP依存ダメージも優秀ですが、覚醒前も最速4ターンで全体ダメージと回復が出来るので将来が楽しみです。
    もう少しで御三家+α全員の覚醒が揃うので何かあるかと期待していますが、どうなるでしょうか。

  4. 匿名 より:

    ミッション終了1分前にダンジョン入場して倒したのに報酬頂けず。
    時間内に報酬ゲットまでたどり着かないとダメな仕様でしたっけ?