るろうに剣心コラボガチャが開催!期間限定でピックアップキャラも

今日からスタートしてます、るろうに剣心コラボ!

早速気になる確率をチェック!

確率

うーむ、なるほど…星7は10%以上なのでどれか一人ならかなり狙いやすいですね(^ω^)

しかし星5の二人で合計40%以上というのもなかなか…

ピックアップ

それぞれ期間によって狙いやすいキャラが変わってくるようです。

剣心は現在0.5%とかなり確率控えめですが、5/31の11時からは3倍にアップするみたいですね。

一点狙いをする猛者はピックアップ時期も見定めると良さそうです(^ω^)b

薫

わたくしログボガチャの一発目は薫殿でした~!

リーダースキルがかなり面白いですねえ(^ω^)b

スキルも珍しいタイプなので強化してみたいと思ってます。

それでは皆さんにお目当てのキャラが来てくれますように。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 青天 より:

    11連して弥彦が5人、操が3人も入るというグロガチャっぷり。

    ★7は蒼紫だけでした。モチベーションが…。

  2. 大吾 より:

    ナカジマさん、こんにちは〜
    セレッサガチャのときはありがとうございました!

    ログボガチャは四乃森ってやつでした。
    ちょっと前にシュストが出たので組ませてみようと思います。

    るろうに剣心は全くわからないんですが、どのキャラクターもカッコイイっすね(^ ^)

  3. 通りすがりの鍼師 より:

    とりあえず22連して星7はゼロです。見事に弥彦がスキルマになりました…orz師匠と剣心は欲しいのでもう少し頑張ろう。

    • 通りすがりの鍼師 より:

      追伸、結果的に66連しましたが何とか剣心来てくれました。師匠にはそっぽ向かれましたが…しかしコラボガチャはキツイですね。

  4. マチルダ より:

    こんにちは。早速引いて来ましたぜ。

    結果、22連で緋村剣心以外コンプできました。
    しかも師匠・斎藤・蒼紫が2体ずつ揃うという嬉しい悲鳴。

    大人しく剣心のピックアップを待とうと思います。0.5%はさすがに出る気がしない…。

  5. 召喚された召喚士 より:

    この3パターン分けはフェイトコラボで大爆死を経験しているので戦々恐々ですが、まずは本命剣心、師匠か斎藤きてくれたら残り温存計画で33連目に師匠がきてくれました。他は11連目に蒼紫、22連目はポコポコでした。剣心欲しいですが、ピックアップが来ても1.5倍なので厳しい戦いになりそうです。

  6. 未完 より:

    始めたばかりだと引きが悪いと
    またリセマラし直したくなる・・・
    剣心使ってみてぇ

  7. てんぱらんす より:

    10連で希望通りッ!
    速攻でスキルマにしてパワーアップッ!他はブヂュブヂュルつぶしてひきずりこみサモクリにしてくれるぜェ───ッ

  8. 承太郎 より:

    ログインチケットと手元の石で3連やったら全部弥彦!
    コラボは闇だぜ旦那

  9. 匿名 より:

    コラボ待ちわびたでござる。

    手始めに100連でござる。

  10. ギムレー より:

    ログボで斎藤さんが来てくれたので、テンション上げて11連したら、コンプしちゃいました!!
    こんなこともあるんですね。。
    大勝利でした!!

  11. カヌレ より:

    ログボで操単発で操11連で操操操(ryの星5が8割占める真っ黒具合でした
    厄落とし厄落とし( ˘ω˘ )

  12. 犬しゃくれ より:

    ログボガチャで師匠でました!
    これで目的は達成したので今回は早めに撤退します。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  13. ニト より:

    最近のコラボでの爆死を忘れさせてくれるような結果でした

  14. けこ より:

    ログボで蒼紫、11連で剣心と齋藤が来ました。
    師匠……師匠が欲しかったのだけど……

  15. 匿名希望 より:

    20連で青紫5人とか偏りすぎぃ(´д⊂)‥ハゥ

  16. アキラ より:

    ログボガチャは斉藤さんだぞ!と来てくれました。宇水さんを串刺しにしまくってスキルマ目指します。
    クリスタル交換所は雪代縁なんでたいしてキャラに思い入れもないのでスルーしようかと思ったのですが木属性HPタイプカウンター、高倍率反撃&回避アップとはシア持ちとしては無視出来ない性能です。

  17. ICK より:

    剣心ピックアップまでガチャを回したくないでござる!

  18. 下衆ヤバ夫 より:

    初コメです☆
    いつも記事楽しみにさせてもらってます。
    ログボで欲しかった剣心が!(ToT)/
    欲が出るといつも爆死するので、
    このまま今回は大人しくします。

  19. アカツキ より:

    縁を活かすためにシアを出そう(錯乱)と回しましたがサモクリに~(笑)
    剣心ピックアップまで石を貯めます( ^ω^ )

  20. いちご より:

    とりあえず11連。普通こんなもん?

    ピックアップされない蒼紫のみ、あとはなんとも。