京都大火 その① 十本刀の張、蝙也、鎌足、夷腕坊まで突破!

さあ、るろうに剣心コラボ・イベントダンジョンにもチャレンジだぜ!

今回は塔のように階層が分かれているんですね(^ω^)

目当てのキャラのスキル上げ時に周回しやすいッスな!

十本刀

十本刀の張。最初だけあってかなり簡単な様子。

攻撃アップからの単体コンボで突破できました。

連撃

蝙也が出現。張よりちょっとだけタフい。

こちらも囲んでコンボしつつ、ハザンのオートダメージで撃破。

囲み

鎌足のところで反射が登場。しょんぼりするハザン。

カウンターもありますがまだ耐えられないほどのダメージじゃないですね。

ブロック

夷腕坊は開幕ブロックを付与してきます。

このブロック、試しに叩いてみましたがなかなか堅い!

というわけでロサでスタンさせつつ、スキル解放で突破となりました。

うーむ、そうきたか、少しずつ難しくなっていくんですね(^ω^)

一気に駆け上がるぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    敵がドロップしたら次に進もうと思ったんですが、鎌足が落ちないまま9回のミッションクリアしましたw
    クリアする毎に次が開放されていくという形式も面白いですね。

    • ナカジマ より:

      なんと!
      もうちょいドロップ率上げて欲しいなあ(´<_` ) 今回は狙いのキャラを上げやすいので嬉しいです。