京都大火 その② 悠久山安慈、宇水、蒼紫、宗次郎まで突破!

この辺りからじわっと難しくなってきますね!

明王の安慈

悠久山安慈との戦い

悠久山安慈さん、二重の極みを使ってきますね!2連続ダメージスキル。

ダメージが通りにくかったのでロサでスタンさせてスキル解放!

盲剣の宇水

いつの間にか

宇水さんだァー!スタンさせようとポコポコ叩いていたらそのまま倒せてしまいました笑

何が可笑しい!!

修羅の蒼紫

強かった

蒼紫がここで登場!周囲へのダメージスキルがなかなかイタかった…

スバル君が倒れちゃいました。

そして銀駒ドロップ!

シュール

二刀小太刀!刀が二振りフワフワと浮いております。シュールだなァ。

蒼紫のスキル上げに使えるアイテムなので、ガチャで当たった方はペン上げする前に周回しましょ!

天剣の宗次郎

スタン

宗次郎はやたらと攻撃力が高いっすね~!なのでスバル君の呪い付与がいい感じのダメージソースとなりました。

ダメージが通りにくいのでスタンさせて…と。ロサのジャイアントキラー、めっちゃ使いやすいな(^ω^)b

攻撃力が高い

かなり時間がかかりましたが、ダメスキ範囲の外からポコポコ叩いて減らしきれました。

さあ、ラストは志々雄との戦いだッ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    こんにちは♪

    なかなか厳しい闘いが全層で強いられますね( ̄▽ ̄;)スキルマにするのも大変です(笑)ミッションもなかなか厳しかったですよ( ´Д`)
    何かの間違いで蒼紫がドロップしないかしら?

    • ナカジマ より:

      敵結構強いっすね(о´∀`о)
      ドロップしてくれると良いんですが…
      ミッションも毎日少しずつ進めていこっと!

  2. 通りすがりの鍼師 より:

    蒼紫ステージ、なかなかドロップしなくてツラいでござる(-“”-;)周回はジョーヴェのおかげで楽ですが、火×4のミッションはギリギリでした。

  3. マチルダ より:

    こんにちは。
    やっとこさ宗次郎のスキルマ完成しました。30体きっちり持っていかれました(@ ̄ρ ̄@)

    今回のコラボは回復薬がゴッソリと持っていかれそうです。
    土日あたりにドロップ確率UPになってくれたら良いのだけど、今回はどうなんですかね。

    火属性ミッションはWライゼルにベリアル、時々アーチャーで行きましたがシンドかったです。

    • ナカジマ より:

      僕もなんとか終えました(^ω^)
      なかなか賢かったですよ!
      しかし回復薬は確かに減っていく…
      ドロップ率アップも来て欲しいなあ。