ダメージスキルって強い!ヘラクレスの柱【極】剛勇無双に攻撃PT&バランスPTで突撃

どうもパズドラの印象で攻撃○倍のダメージってスキルは弱いと思い込んでました

他のソシャゲでもダメージスキルってあんま強くないですよね。

s4

モアさんのスキルはエンハンス効果も乗るので強烈。

あのヘラクレスをスキルだけで瞬殺できてしまいます。

上記のパーティはハートアップ持ちが3人居ますので回復力も素晴らしい。

ヘルが全体化を持っているのでなおやりやすい。

s5

攻撃PTでも瞬殺できました。

フェイルノートだけでも半分以上減ってましたが、モールゴースでダメ押し!

最近この2PTが強過ぎて属性PTとか使ってないな・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク