【育成ノート】方治、志々雄、宗次郎、蒼紫、蝙也がスキルレベルMAX!

僕的な優先度が高いキャラからスキルレベルを上げております(^ω^)

いつか使えるかも…なキャラって出番少なかったりしますけどね…。

スキルマ達成

方治

正直あんまり期待してなかったキャラなんですが、実は結構強いですよね!?

なんと単発150倍の追尾ダメージが6ターンで撃てるという。

攻撃力は214と高くはないですけども。

志々雄もスキルマになりました

志々雄

なかなか苦労しました、志々雄のスキル上げ。

上げ幅がボチボチあるからなあ…長丁場になる覚悟でしたが、毎日少しずつ周回してスキルマ達成。

10ターンで150倍&最大4マスに10×7連続ダメージは熱い!

この攻撃力で430倍は期待できるなあ…チェーン無いのが惜しい。

宗次郎

宗次郎

大正義速攻持ちということで無条件にスキルマだ!

光属性や攻撃タイプのサブでの活躍を期待しております。

上下に80倍なので最大で320倍、これが速攻で撃てるって良いなあ。

ミレシアと一緒に編成すれば初手でエンハもかけられるし…!

四乃森蒼紫

蒼紫

単発でポチポチとガチャっていたら来てくれました(^ω^)b

最速6ターンで周囲に物理連続ダメージ…ってるろうに剣心コラボのキャラはみんなスキルターンが短くて良いですね。

スキルマ

蝙也

HPがMAXでも7767と寂しいんですけど、攻撃力は309と高い!

盤面下2マスの横列にすり抜けトラップを設置できるという希少性に注目!

チェーンプラスを発動させれば自身で突き飛ばして踏ませるとこまでできますね。

上金型なので盤面の上部に配置したくないんですけど、その辺が召喚士の腕の見せ所でしょうか?かなり面白い調整だと思います(^ω^)b

期間は6月7日(木)10:59までなんで残りのキャラも少しずつ上げていこうかな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ラスト以外スキルマにしたけど
    うすいさんが一番きつい
    やる気ある人だけがやった方がいいと思う

    • ナカジマ より:

      そうですねえ(´<_` ) 明確に使いみちがありそうなキャラから上げていこうかなあ。

  2. ICK より:

    斎藤のスキル上げ5→6で素材22体消滅してるの笑えない\(^o^)/
    お邪魔な宇水が3体スキルマになったというのに斎藤ってヤツは…

  3. みうみう より:

    私もししお、宗次郎、蝙也(コレ何て読むんだろ?)だけ上げました
    他は…多分使わなそうと判断したのでやりません(´ω`)
    これから☆6制限ミッションが増えてきたら後悔するかもですけどね( ̄▽ ̄;)

  4. 匿名 より:

    斎藤一をスキルマにしたら宇水も勝手にマックスになるという…

  5. マチルダ より:

    こんばんは。
    先程十本刀全員のスキルマがやっとのことで完成しました。

    全員やり終えて一番手間がかかったのは蝙也とホウキ頭です。斎藤2体目のスキルマもなかなか手間でしたが、先の2名はとにかくドロップが渋くて、お薬1本で1体落ちるというコスパの悪さ。
    お薬節約のために、ゲーム内のキャッシュを削除しては読み込んでを繰り返し、やっとスキルマになってくれました。

    残るはミッション報酬のみ。これでひと段落です。討伐行ってきますヾ(๑╹◡╹)ノ”