志々雄真実Lで幻惑の魔域【神】炎の堕天使を攻略!ボス戦はペルーンにお任せ!

難しいけどチビアッペンGETのチャンスだぜ!

悪鬼・志々雄真実(覚醒後も含む)をリーダーにしてクリア
期間:5/28(月)11:00~6/7(木)10:59
1回クリアでチビアッペン×1

幻惑の魔域ってどんなんだっけ…。

エリア1では木属性しかスキルが使えず、エリア2では火属性のみ。

そしてエリア3のボス戦では水・光・闇属性がスキルを使える。

以前はシン様で攻撃アップしてオラージュでノックバックして倒しました。

エリア1

エリア1

高回転かつ高威力ということでフェンリルを採用!

フェアリーにスキルブーストを貰いつつ、ニャルラトテップで攻撃アップしてからフェンリル砲!

左側の光・闇属性の敵は2発で倒せました。

エリア2

志々雄

上側の敵は志々雄のスキルでぶっ飛ばせますが…

下側どうしよう?ダメージが通らないのでスタンさせてからコンボしました。

ペルーンは複属性 緋にしておいたのでスタン後は等倍でも問題なく撃破!

エリア2

エリア3 ボス戦

ハイカウンター

志々雄とフェンリルは呪いで倒れちゃいました!あらら…!

割り込み行動がくるかな、とビビりましたが大丈夫でしたね。

ペルーンは普通にスキルを使えるのでハイカウンター炸裂!

もう一発

…したんですが、火力が足りずなのでもう一発食らわせました。

いやーなかなか手強いですね(´<_` )

チビペンGET

でもチビアッペン貰えるよ!

期間はまだ余裕ありますけど、忘れないうちに行っておきましょ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ken より:

    お待ちしておりました。
    CCOのリーダースキルほぼ無視のダンジョンなので、
    悩んでました。

    ここ、インフレしても、楽になってないです。

    • ナカジマ より:

      すいません、完全に見落としてました(´<_` ) 志々雄のリーダースキル範囲内にするとなかなかサブが選びづらいッスね…!

  2. 匿名 より:

    エンハとか乗らない代わりに、そもそも高い火力なのがランスロットのいい所。

  3. ラマ より:

    cco 聖夜フリ姐 ネス ペルーンで大苦戦しましたが勝利
    1階がフリ姐のおみくじ次第なのでオススメしません

    • ナカジマ より:

      なかなかムズイですね(^ω^;)
      志々雄の矢印は左に置きたくないなあ、やっぱり。
      ペルーン大活躍の巻!

  4. のあめる より:

    LS無視でフィニッシャーを考えて、木属性で1Fクリアを考えるだけのミッションでしたね(ミッション間違ったんじゃない?)
    1F越せたのが、ヴォルゲニア&丸鬼 ヴォルゲニア&ジョーヴェ シア&雪代縁 でした
    フィニッシャーはレム鉄球がワンパンで一番楽でしたね(ペルーンだとワンパンできず)

    • ナカジマ より:

      ちょっと?って感じのミッションでしたが…
      ペルーンが頑張ってくれました(^ω^)
      レムちゃんいると速そうですなあ~!

  5. べーやん@雪月花 より:

    覚醒レム&セレッサは不在なので、コラボアタッカーのミカサさんに出陣頂きました。泥仕合ですが、エイルのアイテム生成とブロックで、なんとかなりました!

    • ナカジマ より:

      ミカサさーん!久しぶり!あの、エヴァコラボの…それはミサトだった(´<_` ) 激闘を制したのはミカサさんでしたか(^ω^)b エイルも耐久面で良さそうッスね!

  6. 夏なな16@7CV より:

    1層目はアレスタ、2層目はCCO
    ボスはセレッサ単騎殴りでワンパンでしたヽ(・∀・)ノ

    • ナカジマ より:

      おお、アレスタ!
      いいですね(^ω^)
      セレッサって単騎で倒せるんですか!
      ハードパンチャーっすねえ!

  7. 匿名 より:

    サブにディケオス、クグノゼ、クーでミッションクリア(^^)
    1層目がクグノゼのスキブ待ちになります。ソウルも攻撃、反撃MAX副属性は煌になります。
    クーが不意打ち持ちでスタン役、エンハ役といい感じでした。
    ボスはクーエンハからディケオスカウンター2発で行けました。
    かなり難しかったですね(^^;

    • ナカジマ より:

      おお!ディケオス!
      なかなか重たいけど強いですね。
      シブい攻略ですなぁ(о´∀`о)
      僕はまだまだ使いこなせていません。
      手強いミッションでしたねえ…!

  8. 匿名 より:

    1面シア&アピス、2面CCO、ボスはここの情報を参考に覚醒レムでワンパン、で行けました。

    レムの覚醒&エンハ使うのに、TP75必要なので、TPソウル持ち2体は必要ですね。

    • ナカジマ より:

      お、全員覚醒キャラ!
      ゴージャスな感じすね(о´∀`о)
      TPの重要度上がってきてますなぁ。