志々雄真実Lでサルガタナス顕現 夜陰の門【神】地獄の旅団長に挑戦!レギン&ベリアル出陣

またしてもミッションだぜ!

悪鬼・志々雄真実(覚醒後も含む)をリーダーにしてクリア
期間:5/28(月)11:00~6/7(木)10:59
1回クリアでチビグッペン×1

火属性攻撃タイプだとなかなか選択肢が少ないなぁ、ということで

レギンとベリアルに半分出張してもらいました!

とりあえず攻撃は3.5倍になりますしネ(о´∀`о)

HPは等倍だけどまあ二人共…三人共HPが高いから大丈夫でしょう。

ラムールは攻撃アップ状態のベリアルで撃破!

実はHP75万と結構タフだったりします。

サルガタナスもこの調子で…!と思ったらあんまり減らないぜ。

120万、まあまあのダメージだけど…サルガタナスはHP500万ほどあるんですよね~。

なかなかのタフガイ…。

あと、周囲に1ターン麻痺とか左右or上下各2マスに2ターン封印など、密着してるとこっちの攻撃が封じられちゃうんですよね。

なので、もう一度スキルをため直し、レギンエンハからのトラップを設置!

遠巻きにトラップ発動を食らわせまくって撃破でございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

地獄の国盗りミッション、なかなか手強かったぜ…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. てと@OFD より:

    羊は脇続けるしサルガタナスはバインド封印しまくりで長期戦がつらいマップですね_(|3」

    スキルターンが重いディアブロをネスで無理やりねじこんでCCOのダメスキで一閃しました。

    一番つらいのはCCOで正面に回り込むことかな…_(|3」

    • ナカジマ より:

      サルガタナスは封印やら麻痺やらでてんやわんやです(´<_` ) 志々雄で正面に回り込んだ!と思ったら後ろから殴られてスタンしてムキーッ!

  2. より:

    だいぶ前に作ったキュウビを初出勤!まことちゃんはアムール戦で撤退しましたが、
    実装当時のパーティーと比べると相当楽にクリアできて、LS強いんだなと実感しました。
    HP2.5倍は偉大ですね

    • ナカジマ より:

      おお!キュウビ…
      その手がありましたね(^ω^)b
      ここは封印とか麻痺とかで、反撃で仕留めるの難しそうですが…
      素晴らしい~!

  3. かじ(みのむし@OFD) より:

    サブにメイシン、クリフォンセ、スバルでミッションクリア。スバルは回復役で入れました(笑)
    志々雄のスキル範囲になかなかボスが来ず時間が掛かりましたが、クリフォンセエンハからワンパン出来ました(^^)

    • ナカジマ より:

      おお!
      一撃ですかー(о´∀`о)すごい!
      志々雄は強いけど位置取りが大変ですね。
      チェーンって偉大だなぁ。

  4. マチルダ より:

    おはようございます。
    おぉ、偶然にもほぼ同じパーティーでクリアしました。
    こっちはええねん、問題はイブリースがね…もうね…(´-`).。oO

    ちなみに私はウルドのところをアーチャーで行きました。
    志々雄さんはボスの斜めスキルで強制帰還しました(。-_-。)

    • ナカジマ より:

      いやいや手強いですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      イブリースも難しかったけど、こっちも苦戦したなぁ。
      なかなかにタフですわ!

  5. 夏なな16@7CV より:

    メイシンx2とレプの15倍エンハでボコしました(´∀`)b