攻撃タイプ・闇属性ガチャが開催!クロユリやロンドハーケンも登場ッ

文字通り攻撃タイプと闇属性の一部のフェス限が出やすくなってますよ(^ω^)

攻撃タイプ闇ガチャ

クロユリ、カティ、メイシンにロンドハーケンとクロユリLで大活躍する面々が揃っていますね。

気になる確率はこちら!

フェス限

カティとメイシンは1.01%になってます。

フェス限は0.67%になってることが多いので、ちょっと狙いやすいかな。

確率の一覧

装姫のオラージュも1.01%です。

闇属性

強力なリーダー候補であるクロユリは0.67%と確率は控えめ。

フォンセは1.01%になってます。

ロンドハーケン

カウンター系最強フィニッシャーの呼び声も高いロンドハーケンは1.35%と確率高め。

フェス限6体の確率を足すと6.06%になりますね。

「とにかくフェス限がたくさん欲しい」という方にはちょっと確率的に控えめなフェス。

クロユリのサブを充実させたい、という方にはアリだと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    石が54こあったはずが
    いつの間にか19こ
    一体何が・・・

  2. ゴン より:

    バランスタイプとHPタイプがたくさん手に入ったよ。わーい。