通常確率でフォンセも期間限定登場!☆5以上アタックタイプの的中確率 超絶UP×3

わしは騙されないぞ

この魅力的なラインナップ…吸い込まれてしまいそう。

s4

フレイもマールスも良いなぁ、アスタロスも僕は凄く良いキャラだと思うんです。

左上にチラリと姿を見せたフォンセ。

「単発で勝負…黄色の魔法陣から金駒…まさかのフォンセ来たー」ハッ 夢か。

s1

ウッヒョーそうそうたる面子です。

コアトリクエは引いた時はHPが低いなぁ、ぐらいの印象だったのですがバルバレム戦で俺的MVPを獲得。

イシスと一緒に大活躍してくれています。

アタックタイプは展開が速いしガンガン押し切る感じが気持ちいいですよね。

でももうちょっと下に行ってみると・・・

s3

ハイッ!この子たちもスタンバイしています。

11連で3体出たことありますよ、俺( ˇωˇ )

決して弱いわけではないですが、ちょっと上の面々に比べると見劣りするかなぁ。

☆6で登場するモンスターの内、初期勢は上方修正しても良いと思うんですけどね。

来ないのかなぁ。よし、要望送ってみよう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kei より:

    さらにその下にはヘルキマがコンニチワしてるですよね〜♬(^ー゜)

    • ナカジマ より:

      keiさん

      ヘルキマイラさん…良いキャラですがさすがにもうお腹いっぱいですね(ˇωˇ;)

  2. iw より:

    通常時は平気で銀出るので引かないようにログボ開封せず貯めてます
    そろそろ装姫全員3倍upレジェフェスとかやってほしいですねぇ•••

    • ナカジマ より:

      iwさん

      僕もなんとか15個ほど光結晶がたまりました。
      ダウンロード数突破記念で引きたいです。
      装姫3upはドリーミーですね~めちゃめちゃ売上上がりそう!
      禁忌の悪魔辞典以降の☆6モンスターのみ超絶アップとかやってほしいっす。

  3. ボン より:

    こんにちは~
    なかなか魅力的なラインナップかと思いきや、下に行くにつれ微妙な感じですね^^;
    フォンセの誘惑をグッと堪えてランバト&ソウルダンジョンを周回しています(笑)

    • ナカジマ より:

      ボンさん

      こんにちは~!
      フォンセ、欲しいですね(^ω^=^ω^)
      うちのジャバウォック、スキルレベルが4になってました。
      今まで何回出たんだろう…恐ろしい…

      ソウルダンジョンとランバトは裏切りませんからね!
      着々と強くなっていく喜び…!