エスクムの塔 創生 第八層 ティルフィングの超強力&広範囲トラップ

トラップの範囲ダメージを大いに活かして攻撃してきます

道中

道中は恐竜たちが登場。さらにエリアには溶岩が配置されています。

ずっと同じ溶岩に浸かっているとHPがガンガン減っていくので注意っすね。

飛行持ちだと気にしなくていいのですが、今度は対空攻撃持ちの敵が気になります。

トラップ

ボス戦はティルフィングが登場。

最初は右下に留まっていますが、全面にトラップを配置してきます。

こっちも食らう

そこからティルフィングが移動しまくってトラップの範囲ダメージをぶつけてくるという。

即乙ってしまうほどの威力…ムムム、手強い。

トラップを全面上書きできるスキル持ちが居ると楽そうですね。

クロスカウンターも使ってくるので反撃よりスキルダメージが良いかな。

復活で凌ぐ

攻撃アップスキル&トラップで一部上書きしつつ、復活で耐久しました。

自身への毒ダメージを付与していますが、スリップダメージだけで倒すのは大変そう。

いやあ手強いですね(´<_` )

エスクムの塔

最上層第十一層第十層第九層|第八層|第七層

第一層から第六層まで



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    ジョヴェパでサクッとヽ(´ー` )ノ

  2. 匿名 より:

    トラップのターンにトヨタマで封印かけて剣心のTPスキル+チャージ2の2セットで突破!一発で終わらないあたりかなりタフですね。

  3. リョージ より:

    レギンベリアルでもあまり削れなかったので、徹底的にトラップ上書くパで。
    ベリアルと正月ヨシノの全面張り直しがやりたかっただけとも言う

  4. 匿名 より:

    ミラL、オシリス、ラナ、シエル復活・無敵で耐久しました( ´△`)かなり苦労したのにあっさりクリアできそうで複雑(´ 3`)

  5. めいむ。 より:

    ベアトリスちゃんで攻略~^^*

    トヨタマいるとかなり安定しました