サモンズを司る女神さまっイベントがスタート!

女神さまのあとに「っ」が付くということは…アレか!?

リアルタイムではスクルド派だったが、もう少し経ってからはウルド派になったナカジマ…の話は今は関係なかったか( ˘ω˘ )

女神イベント

三女神に関連したイベントがスタートしてますよ!

・特別なログインボーナス

・おいでませ!女神さまミッション

・運命の三女神のサモンズめぐり

・ウルス・ラグナのミッション

・スペシャルGPガチャ

・壁紙コーナー

・レティオラ、リュミエールが復活登場

・ペンダンジョン

・ノーマルダンジョンでボーナスイベント

・ソルダンのスタ半

・パルメリゴンチャンス

・プラチナの贈り物

・スキルレベルアップ2倍

育成が捗るぜ!

しかしペンダンジョン、久しぶりに来るなあ~!

ペンダンジョン

【期間】6/8(金)11:00~7/11(水)10:59

トライできる期間はかなり長めですが、僕はすぐ忘れちゃうので8日に進めておきたいなと思います(^ω^)b

あとは、「女神さまに選ばれしログボガチャ」も気になるぜ。

ガチャに登場する女の子の中にはベリアルも含まれるらしいですぞ!

レヴォルトも在庫なくなってきたから獣帝ともバトらねば…忙しくなるぜ。

9日からはパルメリゴンチャンスも始まるのでオートプレイで一生周回しよっと(*’ω’*)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    あぁ、女神さまっ。でしたっけ?
    ( ^ω^ )
    密かに協力マップにも梅雨イベント入ってましたしログボも楽しみですね( *´艸`)

    • ナカジマ より:

      100パーそうですね!
      マップに追加ミッションも嬉しいですなあ~(^ω^)
      ログボは何が来るだろう…グフフ

  2. ユウ より:

    協力マップの2箇所は雨で開放。分かり易いので残り2つも天候な気がします。

  3. 遠い音楽 より:

    おかしい……ペイオースが新規実装されていない……

    スキルレベルアップ2倍を継続してくれるのと久々にペンダンジョン復活は嬉しいです。

    • ナカジマ より:

      ペイオースはペイオースで好きですよ俺はァ!
      ペンダンジョンすごい久しぶり感あるっす!

  4. joy より:

    今も昔もウルドです!
    褐色最高
    あ、ペイオースでもいいぞ

    • ナカジマ より:

      やっぱウルドに帰結するか~(^ω^)b
      でもペイオースもありなんだよなァ!