サモンズガールズコレクション スペシャルエディション!

ハツミ、真姫シア、アルシェ、真姫ノアが登場していますよ!

ガールズコレクション

なんとも美々しいラインナップではないか…!

レテノールも1.01%とちょっと狙いやすくなっております(^ω^)

かなり新しいフェス限なのに珍しいですね!?

蓮鱗羽嬢レテノール

強烈な次世代型のスキルアタックリーダーでもありますので、狙っている方は検討の余地アリです。

【関連】レテノールの使用感、リーダー性能や編成についての考察

気になる確率はこんな感じ!

確率

ハツミがずば抜けて確率高いッスね!

僕もお正月は山程来てくれたなあ…クロユリ用に2体運用はアリかなと思います。

属性ガチャ

エトワールも0.67%ながら登場!

最近開催されたホロドゥールの魔窟ではリーダーとしても大活躍しましたね。

しかーし!

星5の皆さんも合計29.99%と確率ゴッツめなので注意だドン!

レアリティ

星5勢は1.98+2.31+2.14+2.14+2.14+1.98+2.14+2.31+2.14+2.14+2.31+2.14+1.98+2.14%です。

伸るか反るか、的なガチャフェスになりそうッスね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ハツミ5%………気づいてしまった……ハツミ末所持としてコラボにつぎ込んでいる暇なんてないと!でももう石ないです~(;ω;)

  2. より:

    ガルコレって良い思い出ないんですよね~w
    それでもシア、エトワール、レテノール期待で一度くらいは回す…かな?
    運営の「思惑通り」ってなるのは癪ですがw

  3. ふもふも より:

    どうせレジェフェスのときに回してもいいの出ないので…と思い回したら神引きでした!! ただ☆5多いので注意が必要ですね

  4. 遠い音楽 より:

    おかしい……ヤマラージャが含まれていない……

    • ナカジマ より:

      最近、逆に狙いにくいッスよね( ˘ω˘ )

      遠い音楽さんの所に来てくれるよう祈っておきますね(^ω^)b

  5. 匿名 より:

    持ってる石を注ぎ込んで終了しました
    (ちなみにリセマラのオススメはどの子当たりがいいですかね?)

  6. よっしー より:

    はつみ難民卒業しました。
    ※本当は姫シリーズ狙いだったのは内緒

  7. あー より:

     昨年度は梅雨の季節ガチャがあったので今回もそれが来ると予想していったん光結晶はキープしておきますかね

  8. 匿名 より:

    レテノール狙いで55連回したのですが、闇を感じました。ガチャ運が無いのでしょうね。私って運ないね。当たられた方おめでとうございます。

  9. KOU より:

    ハツミちゃん5%とか絶対嘘だろうと思います。
    レテノールほすぃです。

  10. ken より:

    スカル子ちゃんがいない。。。
    スカル子ちゃん欲しい。

  11. 承太郎 より:

    単発ポチってノアが来た!有難や有難や

  12. 高速三段猫 より:

    みんな気軽にフェス限引きすぎでござるよ。運わけてください…

  13. マカピ@ofd より:

    はつみ、ひょっこりはんしてるのは気のせいやな。

  14. シェルブリット より:

    単発3回
    ハツミ!
    レテノール!!
    アステール!!!

    大勝利でいいの(;ω;)?

  15. とりうち より:

    あれ、今回からガールズコレクションが本当にガールズになってる!

  16. 匿名 より:

    持ってないのはレテノールのみなので安定のスルー
    2体目のアルシェ欲しいっちゃ欲しいですけどねー