ソウルダンジョン【冥】魂石を守りし者達をバランスPTで撃破

ソウルはいくらあっても邪魔にはなりません

前は冥なんてなかったはず。今回実装された新しいソウルをGETするチャンスだな。

反撃時の攻撃力アップなど魅力的な内容が増えてきましたね。

先制攻撃耐性

一定確率でボスの先制攻撃を封じる

先制攻撃耐性のソウルを複数体入れても効果は重複する

レベルが15のモンスター4体で編成すると60%の確率で先制攻撃を防げる

反撃攻撃力強化

レベル99の反撃攻撃力強化を持っていると20倍で反撃

リーダースキルや攻撃力アップの倍率も上乗せ可能

これは強いな・・さいかわピアニースをもっと強くできそうで嬉しいぜ(^ω^=^ω^)

ss1

ご自慢のバランスPTで突撃したんですが、結構強い!

この後フウのスキルでぶっ飛ばしましたが、適当なパーティだと返り討ちにあいそう。

流石は冥ってことだな。

ss2

攻撃アップ、反撃時の攻撃アップが落ちました!

スタミナ消費が多いだけあってウマいな。

バトチケ回らないといけないんだけど、ソウルダンジョンも周回したい!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク