バトルロード 冥道進撃にアタックタイプパーティで行ってきます!

新しいバトルロードが登場していますよ(^ω^)b

バトルロード

ウェン君!ウェン君じゃないか!懐かしの面々が復刻されてますね。

まあ協力マップなんかでもお見かけしますけども。

こちら、ミッションも開催されてますよ!

期間 6/6(水)11:00~6/8(金)10:59
条件 バトルロード7の
冥道進撃を
アタックタイプ4体以上で累計1回クリア
報酬 ソウル付きコパピー
(ダメージスキル強化Lv10)×1

内容

貴重なダメスキ強化ソウル、絶対GETしておかねば。

エリア数は5、ボス戦5連戦!

でもアタックタイプだと大きいサイズの敵は戦いやすいよネ(^ω^)b

女王

というわけで優男のランサイワ&超弩級モンスターで行ってきました!

ハートの女王がイケメン騎士を引き連れて登場します。

騎士は等倍攻撃でも倒せるぐらいのHPッスね。

マーマン

そしてマーマン・ロードが登場!

ここはロサパンチをお見舞いして…終わらせるつもりでしたがちょっと残りました。

しかしロサはずっと攻撃力アップしてるな…スキルマにして良かったぜ(^ω^)b

蚩尤

エリア3では蚩尤との戦いが待っております。

TPもたまったのでベルナデッタが覚醒!

さらにスキルを使ってコンボで突破できました。

アニキ

ウェン君!反射とかしてきますがコンボ主体なので特に問題はなし。

被コンボ数をアップしてロサパンチをお見舞いです。

木属性

…!名前出てこおへん!あのー、シュブ=ニグラス!

この御方もスキル全開放でやっつけました。

アシストタイプ4体以上でクリアか、こっちのが楽そうだなァ(´<_` )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アタック2体で問題なし! Lメイシン・ウサギゼミナ

  2. のあめる より:

    アタックタイプ指定の時は、ズルをしていつもレムLなのです
    今回も楽勝と思ったのに、最後15ターン?封印されてもたつきました
    でも覚醒ベルナデッタ アドラで出した剣をいっぱい取ってレム鉄球(塔に触発されて、無意味な過剰火力)で締め

    • ナカジマ より:

      正当に実装されたシステムやキャラを使っている限りズルじゃない派のナカジマ(^ω^)b
      レムちゃん良いじゃないですか!
      めちゃ強いから活躍しまくってもらいましょ!

      過剰火力によるフィニッシュはロマンですよ…!

  3. マキタ より:

    最近お気に入りのイブリースLで( *・ω・)ノ

    • ナカジマ より:

      むむっ流石ですね(^ω^)
      火属性HPタイプの新しいモンスターが登場するたびにワクワクする編成ですな!
      ゼノヴァも覚醒しないですかね~( ˘ω˘ )
      あ、それじゃTP足らんかな…でも覚醒するとステとかアップするしなァ。

  4. 通りすがりの鍼師 より:

    せっかく不二が来てくれたので、セレッサパで行きました。最後スキル封印で時間かかりましたが、危なげなくクリア。

    • ナカジマ より:

      あ、イイですね!
      セレッサ持ってると活かしやすいですな~いいな~(^ω^)b

  5. 参吉 より:

    最近弛んでる&テンション右肩下がりなので気合いと遊びを入れる事にしました。
    …蓋を開けてみればヴァラハさんが皆を連れてあっちへこっちへ飛び回る戦いとなりましたが、派手に動きまわるので見ていて楽しいのが良いですね。

    • ナカジマ より:

      おやっ!?
      テンション右肩下がりですか…
      ちょっと前からそういう方が多いような(´<_` ) しかし無理は禁物ですな。 ヴァラハ、使いこなしてますねえ! 僕はスキル上げすらサボってますのでどうもあきません。 鬼回転ですよねえ。 参吉さんはアタックタイプで組んでも個性が出てシブいですわ… 僕は適当過ぎた( ³ω³ )