ランバト開催ッ!軍神シリーズ第3段 軍鴉神ゴドフロワGETのチャンスだぜ!

今回の報酬モンスターはかなり熱いっすね!

ランバトはスキルマにすると相当に強いやつ多いですが…

ランバト

明後日の11時からランバトがスタートです!

ゴドフロワ、めちゃめちゃ格好いいっすねえ~。

十字軍の指導者の一人にゴドフロワ・ド・ブイヨンという方が居たそうですが、それが元ネタなんだろうか?

気になるスペックはこちら!

軍鴉神ゴドフロワ

これは…強い!

最近スキルターンがどんどん短くなっている気がしますね。

ターン数が4とは…そしてすり抜けトラップ設置だぜ!

十字列に範囲ダメージもあるし、ノックバックもセットになっているという。

アミタンネカムイのサブに編成してムルムルと組ませて…面白そうなキャラですな(^ω^)b

普段は5.8万勢ですがちょっとだけ頑張ろうかなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    今の塔ボスよりこっちを上げたほうが強いかも
    上げ幅たいして変わらなそうだし

    • ナカジマ より:

      スキルマにできたらめっちゃ熱そうですね(^ω^)b
      ペンダンジョンも来るしワンチャンありますな!

  2. いちご より:

    おぉ…ランバトで「これは上げる価値があるわね」と感じたわ初めて。

    ノアのサブにどうでしょうという感じがすっごくしますわぁ!

    アシストなのでエンハンスしづらいのが惜しい><(できないとはいってない)

    • ナカジマ より:

      ノアちゃんとも組めますね~!
      もしやこのシリーズはそういうコンセプト?
      アシストはエンハ持ち少ないっすね( ˘ω˘ )

  3. スティンガー より:

    こんにちは(^^)/
    しかしソロで10万台はまだ分かりますが、500万台越えは流石に入れすぎではと、考えてしまいます(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      そうですねえ。
      ランバトを盛り上げているプレイヤーさんなんだから、もっと報酬があってもいいと思うんですけどね。
      ペンとか回復薬とか…
      50万でカクチョウとか!
      よし、要望おくろっと(^ω^)

  4. かじ(みのむし@OFD) より:

    ノア持ちとしては、スキルマにしたい性能ですね。ちびペンぶっこみありやな(^^)

  5. マキタ より:

    今回ランバト放出回なので高slvで手に入らないかなぁ…と夢見てます(ヽ´ω`)

    まぁ見た目も性能も好みなのでスキルマ拡張は確定ですね(*´ω`*)

    • ナカジマ より:

      おおお!
      なんと、ランバト放出回ですか!
      これは楽しみですなあ(^ω^)
      ナイスバトルを期待してますよマキタさん…

      性能もですが、見た目がめちゃ格好いいっすよね。
      こういうモンスター好きだなァ(´<_` )

  6. より:

    ノアパに刺さりますね
    この子スキルマだったら道中楽やろなぁ

    • ナカジマ より:

      ノアのお供にぴったりですね(^ω^)b
      ぜひGETして上げきりたいけど…
      上げ幅が気になりますねえ!

  7. 遠い音楽 より:

    これはなかなか魅力的ですね。
    トラップを蒔いて確実にそこへ突き飛ばせるし、十字列範囲なので反射相手なら直撃させずにトラップ設置も容易。
    闇に高回転のトラップ持ちが少ないのがノアの弱みだったけど、そこがある程度解消されるのでは。
    まぁ、スキルマに出来れば、ですがw

    呪った相手には7.5倍という倍率を出せて、純アシストとは違う、殴れるスキアタ的な運用になるのかなと思います。
    これで呪い持ちなら文句なかったんですけどね(^ ^;

    • ナカジマ より:

      かなりアツいモンスターが登場しますね!
      トラップ設置から突き飛ばしまで。
      しかもスキルターンが短い!

      しかし上げ幅がなかなかなんでしょうね(^ω^)

      呪いは…確かにアシストには必須級みたいなとこありますなあ。
      LSの攻撃倍率も高め!