水属性アタックタイプガチャ!セレッサ、スカルキュレーター、エイルヴュラーも登場!

現在開催中のエスクムの塔でも大活躍の面々が一挙に登場

ガチャフェス

今回の塔は水属性のキャラを見かけることが多いですね。

魅惑のラインナップがこちら!

ラインナップ

ブロックを打ち消せるスカルキュレーターはあまりガチャフェスにも登場しない希少なキャラ。

コンボ数をTPスキルでアップできるエイルヴュラーも魅力的です。

セレッサやメルクーアも塔攻略パーティのリーダーとしてお見かけしました。

そして確率はこんな感じ!

確率

目玉のスカルキュレーター、セレッサは0.67%です。

ザルバは1.01%とちょっとだけ狙いやすくなってますね。

水属性木属性

エイルヴュラーは1.35%と他のフェス限よりは狙いやすくなっています。

スカルキュレーターは現状唯一のブロック打ち消しスキルを持っているし、ウチは水属性の物理アタッカーが多くないので惹かれますねえ(´<_` )

0.67+0.67+1.01+0.67+1.01+1.35=5.38%

フェス限のみの確率は高くはありませんが、水属性をピンポイントで強化したい方にはアリなフェスだと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    エスクム攻略ガチャですよね
    まだクリアできていないのです
    セレッサ スカル ザルバ エイルを持っていないのでどれか出ればいいなぁと11連してみました

    結果

    狙い0
    水属性0
    アタック0
    星5は5体
    全被り

    (´;Д;`)

  2. みうみう より:

    ピックアップフェス限ほとんど持ってない上にスカルが死ぬほど欲しいんですが10ポコでした(´;ω;`)

  3. 得命 より:

    11連結果

    セレッサ
    メルクーア
    他、未所持星6×3
    骨来なかったけど大満足

  4. SNA より:

    おなじくスカルセレッサエイルともっていないので回してみましたがポコでしたorz

  5. 最近復帰した者 より:

    単発9回、虹演出が2回も来たけど両方ともザルバでした。
    初入手なので有り難く使おうと思います。
    虹演出はドキドキするけど被っちゃうと真顔になりますねw

  6. テルマ より:

    塔に行き詰まり、ランク777記念で景気付けに
    セレッサ、スカル、エイルが33連でお出迎え↑
    これでまた戦えそうです

  7. 匿名 より:

    セレッサ〜……駄目〜。。。でも実装から何枚諭吉使ったんだろう?アルテミスが来てなんか初恋が実った??最近ピックアップされてないのがよく来る。

  8. 匿名 より:

    もうザルバは嫌なんだ…(4体所持)
    スカルもメルクーアもセレッサも持ってないけど、虹被りだけは嫌なんだ…

  9. 重課金しても、いつも銀駒でストレス噴火中 より:

    セレッサ 、スカル狙いで10連いきました!

    結果はこの通り!!

    (TT)

  10. より:

    メルクーア、スカル、エイル他星6未所持狙いで11連しましたが全ポコしました…
    ガルコレも全ポコだったので凹みますね…
    でもあと1回くらい回しちゃおうかな~(軟弱

  11. ゲソ より:

    最近サモンズの11連の引きが強いです)^o^(
    22連でエイル、セレッサ、メルクーア来ました(^^)

  12. 遠い音楽 より:

    セレッサ、スカルキュレーター、メルクーア、全て持ってないので当たれば儲けものと引いたらスカルキュレーター来ました!
    これで塔のクリアパーティは揃いました。
    後は登り始めるだけ(ぇ

    後でよく見たらエイルヴュラーも居ました。
    2体目は……必要かな?

  13. けこ より:

    メルクーアとヴィヴィアンが欲しくて11連しましたがやってきたのは確率の壁を越えたトールでした……
    ジョーヴェとメルディンが待ってるよ(´;Д;`)
    ヴィヴィアンはやくきて(´;Д;`)

  14. いちご より:

    全力で3連。ヴィヴィアンだけ来ましたわ!
    あとはメルディンね。水フェス限とどちらがはやいかしら(^-^;)