ウルス・ラグナをリーダーにしてバトルロード6 冥府魔道に突撃!HP強化ソウルが貰えるよ!

ミッション報酬GETのチャンスですよ兄貴!

ダンジョン名 バトルロード6
期間 6/7(木)11:00~6/10(日)10:59
回数 報酬内容
1 ソウル付きコパピー(HP強化Lv10)×1

エリア1

ウルス・ラグナはどんな味方でも強化できるリーダースキルを持っているのでサブが選びやすいっすね。

エンハ・回復・トラップに反撃と連鎖追撃…いろんな局面に対応できるドン(^ω^)bなパーティでお試し。

クグノゼが便利だなァ。この威力でこのスキルターンは熱い。

かるらえん

カルラはステラデンドライトのトラップで撃破。

気をつけないと最初の周囲ダメージとかまあまあ減りますからね!

巨人

ウルス・ラグナのダメスキを当てたいんだけど、なかなか左上に移動できな(´<_` )

チェーンもないし当てるの難しいっすよね~せめて左方向が二重だったらイイんですけども。

ダメスキがいたい

そして全体ダメージスキルが厳しいベロヴォーグ戦!

さくっと倒さないとダメージがまあまあキツイ…!

ここもトラップ&連鎖追撃で撃破です。

ぐだぐだ

フィニッシュは反撃で!と思ったんですがまさかの矢印反転!

クグノゼが一発でスタンしてぐだりました(´<_` )ハーン

矢印が多い分、スタンゲージもたまりやすいんですね。スタンゲージ、付けておこうかなァ。

HP強化Lv10ソウルが貰えるのでお早めにどうぞ~!

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夏なな16@7CV より:

    ソンチはお供にクロユリメイシンレプ連れてれていきましたが、グダりました
    (笑)

    • ナカジマ より:

      スキル封印とかあるんで条件系のリーダースキルはグダりますよね(^ω^)

  2. 遠い音楽 より:

    ミッションを勘違いしてアタックパーティでクリアした後に改めてウルス・ラグナでクリアしました。
    サブはレム、獅子モーさん、メイシンで、獅子モーさんのトラップはあまり火力にならず、メイシンとレムのスキルを使ってぶん殴る感じでクリアしました。
    ベロヴォーグのスキルでレムがワンパンされたのは想定外でしたがw
    アタックパーティのリーダーを変えるだけの方が楽に勝てたかな?

    • ナカジマ より:

      レムに獅子モーさん…羨ましいラインナップ!
      ベロヴォーグは地味に減らしてきますな…

    • より:

      うちのレムは1%残ってくれましたw
      おかげでモルドレッドは鉄球でワンパンしてもらえて助かりました…(全滅直前)

  3. ルナ より:

    バリスタ連れて行けば思考停止でバッタバッタ薙ぎ倒してくれるので楽でした
    モルドレッドにだけは割り込まれるのでウルスラグナにやって貰いましたが

  4. より:

    ウルス・ラグナはリーダー起用じゃないとコパピー貰えないですよー

    オルトリンデ、レム、ナティエで行ってきました
    余裕かと思いきや25%軽減あってもスキルでガッツリ減るんで油断できないですね
    マスが4×4なので退避スペースも案外なくてけっこうギリギリのクリアでした
    ベロヴォーグなんかは全滅直前まで追い込まれたので覚醒使い切った上で玉砕覚悟の特攻で越えましたw

  5. スティンガー より:

    自分はラグナ・マグナ・残月・霊泉鳳
    にて攻略(^-^ゞしかし、カルラ・ゴリアテはこのメンバだと大変ですね(>_<)

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります