パラドックス・ゼノLのアシストタイプで行く!バトルロード 冥道進撃

最大攻撃10倍はかなり熱い!ということでリーダー起用

ギリギリ

しかしHP等倍なので囲まれるとマズいですね!

いきなりカレンデュラが大ピンチに陥りました。

ターンを凌げると回復していくんですけどね…

後は呪いがなっかなかかからなかったり。そうなると攻撃・HP等倍なんすよね(´<_` )

ここは楽

マーマン・ロードの所で早速ケツアルコァトルが覚醒。

水属性ということもありダメージスキルで倒せました。

やっぱり10倍からのダメスキは効くなァ。

余裕あり

蚩尤はカレンデュラ砲を2マス当てで。

呪いをかけてから交互に撃つことでサクサク進める…はずだったんですが、呪い付与に手間取ったりして( ³ω³ )

コンボで

ウェン君はスキルを温存しつつ、コンボで撃破。

やはり冥モンスターなんで皆HPは控えめッスね。

撃破

シュブ=ニグラスもカレンデュラ砲の2マス当てで倒せました。

なんだかスキアタっぽい戦いになっちゃったな(´<_` )

カレンデュラがリーダーの方が殴りもいけて良かったかしら。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    比古師匠、ノア、チキサニ、レオでクリア。
    九頭龍閃は全然減りませんね。
    やはり8倍では敵の防御力で大きく減らされます。
    レオは専ら回復係。マップが狭いので突き飛ばすことはなかったです。
    計算外だったのがウェンからの攻撃力デバフ。
    パス・インプットなどのバフで上書きした方が良かったのかもしれません。
    さらにシュブ=ニグラスにノアが封印を受けてしまい、他の面子のトラップや九頭龍閃ではなかなか削れず、ノアの封印が解けてからようやく倒せました。

  2. ガブガブ より:

    おっ!ゼノ!
    自分もゼノパで行きましたよ( ・∀・)
    ガイガイオーとカレンデュラとパス猫編成です。

    ラストだけ闇封印と攻撃デバフでグダりましたが、そこ以外は安定プレイでしたね。
    ゼノは終止一歩も動かずブーストに専念してましたw

  3. ぱぱ ☆ ナナイロ ❤️ より:

    ナカジマ師匠 こんばんは😃🌃
    ナナイロ新加入 歓迎ミッション❤️
    ラグナロクLで 全滅だけどクリアー(笑) そんなのあり~⤴️と言われそうなスクショ❤️❤️

  4. 参吉 より:

    遊ばなければ死んでしまう病気なので遊びます。

    脆い皇妃様をエビ公と覚醒アティエでカバー…する筈がその二人が喧嘩する始末。
    おまけに行動が割れてなかった為に無駄なダメージ負ったり呪い発狂でやられたりと散々でしたが、とりあえずなんとかなりました。

  5. 九尾 より:

    自分も最近ゼノパにはまってます!
    結構面白いですよね(^^)
    そんなに高難度はクリア出来ないですが、バルバレムはいけました