ランバトが開幕!オートバトルでバトチケを集めつつ、ゴドフロワをGET!

ランバト自体もオートプレイできるのでラクチンっすね(^ω^)b

バトチケ集め

修練洞を周回していた時のパーティでそのままバトチケ集め。

前から半オートみたいな感じでしたけど、やっぱこっちのが楽だなあ。

ながらプレイできるし(^ω^)

普段のプレイはもちろん手動で、ルーチン的な周回はオートプレイ。

いい感じだ!

ランバト

そのままランバトもオートプレイで進めております。

リーダースキルに復活効果があるキャラはできるだけ避けつつ。

とりあえずの目標であるゴドフロワGETまでは進みました。

ゴドフロワ

フーム、初期18ターン…なかなかにヘビーですね。

14上げですから少しずつ上げていけばあるいは…いやそれだとインフレの波に飲まれる可能性もあるかな。

頑張ってスキルレベル7ぐらいのゴドフロワをGETして、スキル上げ確率がアップしてる時にチビペンを15体ぐらい放り込んで、そっからデカペンで上げていく…みたいな感じ?

うーん、迷うなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    オートプレイのAIがランバトの対戦相手のAIよりも賢くないように感じる今日この頃。
    敵の速攻持ちやハザンを最初に潰し損ねて負けるパターンもごく稀にありそうな予感がしますw

    全体にトラップを撒けるアーチャーやバリア破壊のダメージとトラップを撒ける獅子モーさんとかと、ハザンを組み合わせておけばそうそう負けることは無いとは思うんですけどね。

    • ナカジマ より:

      ムム、そうなんですかね?
      適度におバカちゃんなのは逆に有り難いですが(^ω^)
      順番である程度コントロールできるみたいなんで、その辺りで調節するのかな。

  2. のあめる より:

    いつもは5.8万勢ですが、ロームルス以来久々に999位以内(レベル7)目指します
    ノアが居るからゲット目指しますが、居なかったら迷っちゃいますね…
    幸い闇ペンが余ってるので、確率上がったときに10ちょっとまで上げて残りはデカペンかな?

    • ナカジマ より:

      僕もそうなんですよね~
      でもノア持ってないのでどうしようかな。
      いつか来てくれるかもしれないしなあ(^ω^)

  3. アカツキ より:

    おにぎりを食べながらオラージュを左に動かすお昼のひととき(* ̄∇ ̄)ノ
    私もノアが何故か2体居るので迷ってます。毎日コツコツやりながら最終日の様子で999位内考えようかなと思います
    ( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      オラギリタイムですね(^ω^)b
      ノア2体!これはもう走るしかないでしょ!
      999以内に入れたらいいっすねえ~!

  4. ken より:

    オートプレイ、おもしろいですね。
    ランバドではありませんが、ラルグが左端まで突っ込んでいって、
    スキルぶっぱって、もう擁護が出来ないです。

    復活パを除けば、アーチャー3連発なら、流石のオートでも勝てそうです。
    そんなに持ってませんが。
    あれ以来、アーチャー系スキル出ませんね。

    • ナカジマ より:

      オートプレイ助かりますわ(^ω^)b
      ラルグは位置の調整でなんとかなるらしいですよ。
      アーチャーは便利すぎた…もう一体欲しい!

  5. ゲソ より:

    オートプレイ否定派だったナカジマさんがガッツリ使っている∑(゚Д゚)
    かくいう自分もソルダン神級をオートで回しながらゼルダやったりしてますけどね(^^)

    • 重課金で即死 より:

      こんにちわ!

      よこから失礼します!

      ソルダン神級オート周回できるんですかぇ!?!?

      すげぇ・・・

      • 匿名 より:

        私もオートでやってますよ。
        ハーデンベルギアリーダーにして、バランスバリア持ちを集めてパーティ作ってます。ほぼ負けることは今のところ無いです。

    • ナカジマ より:

      オートプレイが全部のゲームは未だにあんまりですけどね。
      メリゴンやソルダンあたりはオートでもいいかな~(^ω^)

  6. ユウ より:

    オートプレイは今回の修練洞から本格投入ですが、
    場所によってはすごく便利ですね。
    今回は何とか100位以内狙ってみます。
    ナカジマさん見つけたので思わずスクショ。

    • ナカジマ より:

      簡単なところはこれで充分ですね(^ω^)
      そして僕が見つかっている!
      サブにアーチャーが居ますよ…グフフ

  7. いちご より:

    オートできるのはいいですわねぇ…。

    私はミレシア→寿の速攻2~3体デリートコンボですのでどうしても手動ですわ。

    ※サイリスタL。バリアは超困る!

  8. 遠い音楽 より:

    表示枚数をオーバーしてたバトチケが9999枚以下に減るくらいまで戦って10万ほど行きました。
    オートバトルのお陰です。
    ランバトオートでも勝てそうなパーティを組んでますが、黄竜リーダーの陰に隠れていたアーチャー、ネス、オラージュにはやられましたw
    手動に切り替えれば勝てたんですけどね。

    • ナカジマ より:

      おー、10万。
      とりあえず一段落ですね。
      アーチャーは敵だとかなり手強いですな…!

  9. 釈迦 より:

    斎藤さんが便利すぎます。