【育成ノート】斎藤一、雪代縁、宗次郎、蒼紫、御三家、セル・ユニバースの副属性MAXへ

パルメリゴンチャンスが来ているぜーッ!

【期間】6/9(土)0:00~6/13(水)23:59

副属性は超重要な要素なんでしっかり上げておきたいと思います(^ω^)b

斉藤

ガトツゼロスタイルの威力をさらに高めるためにも…

副属性MAXにしておきました!

リーダーとしてもかなり強いですが、クロユリとかアニエトのサブにも良いですね。

虎伏絶刀勢

やっぱフィニッシャーですから!道中でも使っていけるぐらい速いけどね…(^ω^)b

ちなみにGoogle日本語入力だと虎伏絶刀勢が一発で変換できるぞ!

いつか真姫が確率アップするイベントが来たらぶん回して真姫シアちゃんお迎えするんだ…!

瞬天殺

今回のイベント系キャラの中で一番気になってるのが宗次郎。

瞬天殺(これも一発変換)の雰囲気出てますよねー速攻で突撃!

光属性のサブで使ってみたいなと思ってます。やっぱり速攻持ちは正義ですからね(^ω^)b

蒼紫

今回虹雷からの!蒼紫さん!というパターンがかなり多めでした(´<_` )

普通にナイスなスキル持ってるんで活躍してもらう予定です!

ジョーヴェのサブにも良いかなあ…アステールLでも使ってみたいと思います。

クレメイソン

エスクムの塔で連日ストップ高を記録しているクレメイソン。

カクチョウを使ってフル強化しようと思ってます。

スキル上げも来て欲しいなァ…。

ハイドラ

御三家の中では一番活躍すると思ってたハイドラド!

60倍反撃は絶対輝く場所があるはず…!

ダメスキ99%軽減効果もついてるってのが気が利いてて良いよネ(^ω^)b

昔は無敵&反射がセットになってたモンだが便利になったぜ!

防護貫通マン

一番使いやすそうなガルラーダ。

でも一番スキル上げしないと使いづらくもあるよね~(´<_` )

上げ幅も結構あるのよ、御三家。

セル・ユニバース

最近のイベント系モンスターのリーダースキルとしてはかなり強いと思ってます、セル・ユニバース。

いつかセレッサを手に入れたら組み合わせてみたいな~。

とりあえずエイルヴュラーとコンビで活躍させたいと思います(^ω^)b

さ!ペンダンジョンも開放できるし、育成頑張るで~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    ハイドラドはいつかどこかで刺さりそうな気はするんですよねぇ
    ただ最近高難度は防護貫通がデフォになってる気もするので、反射自体活躍は少ないですが…
    私も今回のガチャちょっと深追いしたところまさかのセレッサが当たったので急いで育成しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    スカルの方が欲しかったけど、待望の水高火力物理キャラなので活躍させていきたいです!

    • ナカジマ より:

      オアーッおめでとうございます!
      いいないいなー僕もほしいんですよセレッサ!
      現環境では最強クラスのフィニッシャーですね(^ω^)b
      高火力は火属性のイメージがありましたけど…最近レムとセレッサの印象が強い。
      ソウルも万全ですね。今後大暴れ間違いなしですな(^ω^)