ウルス・ラグナLでバトルロード1、カウンタータイプ4体編成でバトルロード7のミッションに挑戦!

HP強化ソウル&ダメスキ強化ソウルGETだぜ!

まずはバトルロード1のミッションから。

敵は神級の面々なのでちょっと手ごわいですな(´<_` )

ダンジョン名 バトルロード1
期間 6/10(日)11:00~6/13(水)10:59
回数 報酬内容
1 ソウル付きコパピー(HP強化Lv20)×1

一撃

フォースィジアがブロックをはりつつ皆の盾になり、回復もこなす。

タンカー&ヒーラーの役ができるにくいやつだぜ(^ω^)b

道中はエンハ&トラップで倒していき、ラストはウルス・ラグナの覚醒スキルで締め!

お次はバトルロード7です。カウンタータイプのみで突破。

期間 6/10(日)11:00~6/13(水)10:59
条件 バトルロード7の
冥道進撃を
カウンタータイプ4体以上で累計1回クリア
報酬 ソウル付きコパピー
(ダメージスキル強化Lv10)×1

カウンター

リーダースキルもなかなか強いから、ということで雪代縁をリーダーにしてみました。

道中のウェン君が回避率アップ状態になった時は厄介でしたが、攻撃を受けたときの固定値ダメージで撃破。

縁、クグノゼどちらも威力がある割には高回転で使いやすいッスね~(^ω^)b

ハイドラドの反射も使いたかったんですが、シュブ=ニグラス戦ではいきなり封印されちゃったので作戦変更ですわ。

次のスキルアタックタイプ染めでの攻略はまだ楽そうだなァ。

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    バトルロード7、フィーリングで選んだ結果シュブ=ニグラス戦でエライ目に合いました。
    封印&バインドの対象が水と闇なのでなるべく控えた方が良いんですね。

    ウルスラグナミッションは残す所バトルロード3とヴァルハラの死闘…
    何使って遊びましょうかねぇ。

  2. 遠い音楽 より:

    バリスタ、ゼミナ、フラマ、ロンドハーケンでクリア。
    道中はゼミナの5ターンカウンターとかで突破。
    ウェンも回避アップが3ターン程度なので問題なし。
    ボスはロンドハーケンで倒そうと思ってたら封印食らったけどゼミナの25倍カウンターでフィニッシュ。
    属性ではなく横列に封印がかかるものと勘違いしてましたw

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります