大霊猫リットが期間限定&スキルレベルMAXで登場!

アタックタイプの新時代のリーダースキルですね(^ω^)b

大霊猫リット

なんと齢700年を超えた化け猫だそうです、リットさん。

ニャモステとはこのことだったのか…!

新たな期間限定モンスターということで凄まじいパワーしてますよ!

スキルマスター・リット

HPタイプなのに攻撃力が309もある!さらに攻撃吸収で+50できるぜ!

アタックタイプに常時倍率という珍しいリーダースキルで、コンボ後に20%回復できるので連鎖追撃の威力を20倍にできるという。

物理で大きなダメージが求められることも多い昨今、気になるスペックですね。

確率

気になる確率はこんな感じ。

初回登場ということで確率は0.67%になってます。

さらにメイシンは1.01%で登場。

連鎖追撃を攻撃アップ状態のメイシンに付与するととんでもないダメージが出ますよね…!

フェス限木属性 光属性星5など

フレイバルカン、フォンセも1.01%ですがメルクーア、ウーラ&ムーラ、ミレシアは0.67%です。

フェス限だけの確率なら
0.67%が4体で2.68%
1.01%が3体で3.03%
合計5.71%
一般的なガチャフェスに比べるとちょっと低めかな?

アタックタイプを強化したい方には良さげなフェスだと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    攻撃してから回復するから回復バフは反撃用か?と思いましたが連鎖追撃は回復後に発動するんですね
    知らなかったのでいい勉強になりました

  2. アカツキ より:

    YouTube観てないので何とも。。。ですが新フェス限だけ?なんですかね?
    ( ^ω^ )
    強いキャラですがガチャは怖いので見送りですm(__)m
    猫バナーや動画もアップされたので猫イベントでもやるのかしらと期待してましたが、ちと残念です( ^ω^ )

  3. 匿名 より:

    なんか、思ってたんとちがう……コラボかと期待したのに……( ;∀;)

  4. まる より:

    ロサをサブにいれて組みたい♪

  5. 匿名 より:

    夏サツキが人権キャラに格上げされました

  6. のあめる より:

    即時回復かクロユリの継続回復でレム砲がジョーヴェと同じ20倍で打てる!
    しかもにゃんこの共鳴柱で1.5倍!
    覚醒アドラで更に1.5倍!剣を取れば…
    ロマンですなぁ
    でもね、軽減ないとPSのない僕は苦しいのです
    クロユリ入れて常時攻撃20倍にして敵を一撃で叩きながら進むのがいいのかな?

  7. シェルブリット より:

    思ってた猫さんと違う(;ω;)もっとこう、、可愛らしいのかと笑
    まさかの化けおじいちゃん猫🐱

  8. 匿名 より:

    強い!強いんだけど…
    そろそろガバフェス来てくれないかなぁ…
    毎回ガチャ更新日時を楽しみに待ってるんですが
    ノω・,) ウゥ・・・

    • ユウ より:

      同感です…。
      今回の猫以外全員持ってるので引けず。
      未所持率が高くないと全ポコあるのでうかつには…。

  9. ken より:

    ということは、連鎖追撃を除く、
    攻撃UP、軽減、回避UPは割り込み当たり前になるのか~。

  10. いちご より:

    ネコセレッサ・・・という発想が秒で出てきた私はおかしいのでしょうか。

    5000倍連鎖追撃が飛んで来ちゃうぞ☆

  11. 遠い音楽 より:

    水属性の雛祭りペルセウスに水ペンを間違って投与した過去を持つ私ですが、この猫もそういう事故がさらに多そうですね。
    そもそも覚醒ガチャが光と闇なのを見て「何故?」と思わなければ気付かなかったと思います。
    TPスキルで15倍のレムの鉄球(レムLと同じ倍率)からの、攻撃後に連鎖追撃とか物理ダメージの暴力が可能になりそうですが、HP倍率なしだと辛いですね(^ ^;

    それにしてもニャモンズボードの予告が全く的外れだったのは如何なものかと……
    盛り上げ方がズレてるのは変わらないですね。

    1
  12. やんばる より:

    今使ってないiPhoneでリセマラ。
    138回目で、おじいちゃん猫お迎えしました。
    確率0.007%でした。

  13. てと@OFD より:

    光HPアタック回復条件LSですか…
    金イフをサブにしても金イフのサブにしても活躍しそうですね。

    猫L 金イフイフイフで常時15倍2ターンに1回60倍で殴れるかな?

  14. ルー より:

    お知らせバナーに猫出してきたからどんなのが来るかと思ったらなかなか優しそうなお爺さ…ん?(覚醒後のイラストを見ながら)
    真姫が出揃った後なのでそれにもかかわらず美少女キャラきたらどうしようかと思ってた所に斜め上からのなかなかいいパンチ…嫌いじゃないです( ^ω^ )

  15. カンマ より:

    覚醒バハムートで共鳴柱使って副属性とかつければ普通に5000万いきますねぇ。アタックでチェーン3rdはキツイですけど、ロマン砲みたいな感じで使ってみたいなぁ。

  16. 匿名 より:

    盛り上げ下手すぎ。ズレすぎて悲惨

  17. ぴぴ より:

    そのうち接待ダンジョンも来るでしょうし、毎度の事ながら強いのは承知の上で

    最近の塔10層攻略でもそうだったように、アタックの利点ってスキル封印されても関係なくダメージを出せる所にあると思うんですが、このキャラはどうなんでしょうか

    まぁアタック連中の15倍~エンハの乗った追撃は魅力的ですけどね!

  18. ハマル より:

    単なるガチャイベならわざわざこんな告知なんぞしなくてもいいのに、全く盛り上がらないですわ・・・

  19. リョージ より:

    ふと気になったのですが、攻撃時に相手の呪いを食らうのってどのタイミングでしたでしょうか。
    ダメージ判定→呪い→コンボでの回復でもHP倍率無いので結構辛いですが、回復→呪いの順番だと、仕留めきれないと20倍で呪いを食らうことになるんですよね。呪いに強いのがアタックパの特徴の一つだと思うので、その辺りどうなのかなーと。

    • 匿名 より:

      常時倍率の時点で呪いがあるクエに連れて行くのはナンセンス
      ちなみに呪いは敵のターンの直後

  20. てんどんまん@OFD より:

    協力マップキャラと思ったのに(^^;サモンズで他に猫キャラ・・チェシャ猫くらいですか?

    • ナカジマ より:

      パスもいますよー(о´∀`о)
      あとはマウスの脇にもいたような…?

    • より:

      言われて見れば少ないですね。ウーラムーラは人だし、フェルルナーシュは…ウサギ?あとはぼんのすけくらいですか。狐と犬はたくさんいるのにね。

  21. 匿名 より:

    猫信者としては可愛い何かが来る!と思ってたので
    更新見た時は溜息出ました(@_@)
    ただの化け物じゃん…

  22. 匿名 より:

    猫版スキル修練場やバルバニャム降臨とか音楽やタップ音がニャニャ鳴るのかと思ってたよ
    ショボ過ぎて逆に衝撃受けたよ

  23. 匿名 より:

    最初から覚醒付けたフェス限出す流れどうにかならないかなぁ
    フェス限より過去の神級とかを優先してほしいよ…

  24. 匿名 より:

    またフェス限…