アニエトLウルド入り火属性攻撃パーティでモスパレス【神】麗しの極光羽を攻略!

ミッション報酬で攻撃強化ソウル貰えるぜ!しかもLv.25やで兄貴!

これは急いで取っておかねば…

期間 6/12(火)11:00~6/13(水)10:59
条件 【神】のフロアを【解放】過去織姫神ウルド(進化前も含む)をメンバーに加えてクリア
回数 報酬内容
1 ソウル付きコパピー(攻撃力強化Lv25)×1

アニエト

道中はアニエトの防護貫通オートダメージ付与でギミック・ブレイク。

雑でスマン…でも欣帥の自己エンハにオートダメージ乗せてみたかったんや!

ウルドも編成しやすいしネ(^ω^)b

アニエト&ネス君のコンビはもっと使いこなしたいなと思っています。

欣帥

ボス戦は欣帥の超パワー防護貫通オートダメージで撃破。

敵の攻撃力が上がってしまうけど、覚醒ウルド姉さんのスキルで攻撃・スキルを封じるぜ!

マダム、あんまりHP無いから殴りでも行けちゃいそうな雰囲気でしたね(´<_` )

アニエトは物理・スキルダメージのどちらも稼ぎやすいので再注目しております。今まであまり出番が無かったし…ゼノ戦ぐらいかな。

物理ダメージをもっと稼ぐためにも連鎖追撃付与が欲しいなあ。自身へのエンハならレプティアス、欣帥、メイシンと選択肢も多いですし(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 召喚された召喚士 より:

    ウルドにメイシン・ナツと久々にヒミコを使ったので少し懐かしく、また過去の駒も駆使してクリアできるのが楽しいなぁなんて思ってましたが、これリーダーではなく加えてだったんですね…。あるある!

  2. ナカジマ より:

    ここはリーダーじゃなくてもいいやーつですね(^ω^)
    ウルド姉さん強いんで攻略しやすかったッス!
    ヒミコはイブリースPTでよく使うなあ…

  3. たま より:

    これリーダーじゃなくて良かったんですね( ゚Д゚)

    リーダーにして敗走続きで、途方に暮れかけてました・・・

    でも、凄腕召喚士はリーダーでもクリアできるんだろうなぁ・・

    • ナカジマ より:

      実はサブでもいいパターンですね(^ω^)
      ウルド姉さんはリーダースキルがあまり強くないので難しそう!

  4. ガブガブ より:

    モスパレスで覚えていたこと。
    上の方になんか硬い奴が居たな・・・だけw

    なのでシャオシンL、闇梟、レギン、ウルドで行ってきました。
    うん、オーバーキルもいいとこでしたね( ・∀・)
    マダムもレギンエンハの闇梟でお帰り頂きました。
    ・・・・え?ウルド?・・・・チアガールしてました・・・

    • ナカジマ より:

      僕もそんな感じでしたね~
      スサノオとか使ってたような…気がする…忘れた(^ω^)
      シャオシンはどこでもパフォーマンス発揮できて便利ですよね。

  5. スティンガー より:

    不滅の匠と堕星の使者とムルムルと過去織の女神にて攻略(^-^ゞ
    イルがいなかったら1~2面で、マダム拝めない所でした(;つД`)

    • ナカジマ より:

      イルマリネーン!
      そういえば僕も持ってるのですが、全然使えていないなあ。

  6. アカツキ より:

    お疲れ様です

    ここは与えるダメージの少ないノックバックで鷹をずらしてスキル使わせて。。。と大変だった記憶が有りますが
    アニエトリーダーでロサ引き連れたらゴリ押し出来ました( ̄▽ ̄;)
    時代は変わるものですね( ´,_ゝ`)

    • ナカジマ より:

      あーそうだ!
      そんな感じでしたね。
      アニエトはあまり空気を読まずに防護貫通でボコボコにしちゃう怖い子です(^ω^)b

  7. より:

    ナティエL・アドラ・ハートクイーン&腐乱・ウルドで行ってきました

    アドラバフをエリア3>4で継続したかったけど開幕封印あったかー…
    でもノーバフノーソウル3rdハートクイーン砲で8割ほど飛ばせたのでダメスキソウルあればワンキル出来ますね

    あとエリア3の固いベヒーモスはナティエで飛来吸収しながらスキル撃ってるとグリフォン倒しててもかなり減らせましたw

    • ナカジマ より:

      ハートクイーン&腐乱死隊!
      光属性にだけ効果あるスキルでしたっけ…面白い。
      あの堅いベヒーモスもナティエの前では型なしですな(^ω^)

  8. ルー より:

    奇跡の単発で当てたばかりのセレッサを使って見ましたが火力高すぎかな?というくらいアッサリクリアできましたね。光多めなの忘れててメルクーアがほぼ仕事せずウルドは育成し忘れてて覚醒すらしてないので即落ちとまあ使えるスキルがほぼ2種類の状態でしたけどセレッサ覚醒したら他何もいらなかったですね、一人で25倍エンハンスかけて突っ込んで敵殲滅してサクッと帰ってくるのはインフレを実感しました…まあ文句はないですよ、楽しいですし。数年前の苦悩しながらやってたダンジョンやるたびに少し懐かしいなぁって思うくらいです(´・∀・`)

    • ナカジマ より:

      マダムは結構前の顕現なんで、最新コマ使うとあっさりいけちゃいますね(^ω^)
      セレッサは自己エンハ系だと現環境で最強かな~。

  9. マキタ より:

    スキルに目が行きがちですがウルドって特性罠踏みなんですよ…
    ということで踏み踏みしてもらいました(*´ω`*)