イブリースやアルシェの強化、ハザン顕現へのトライ、またサイレイダーの塔に登る

などなど、週末のナカジマ的日記。

鋭意育成中

イブリース

どう考えても強い…そして格好いい!ということでイブリースを強化中です。

ソウルはHP・攻撃を付与しておこうかな。

しかし素のステータスが高いなあ!

ヒミコ

サブ候補であるヒミコさんも強化中です。

とりあえず副属性のレベルをMAXに。後はHP・攻撃強化にスキルブーストあたり付けておきましょうか(^ω^)b

ナイスなダメージ

MAXコンボだと相当減るんですよね~!

連鎖追撃やハイカウンターも使いたい…テュール覚醒頼む。

フラシェナは副属性はMAXなのでソウル強化の段階ですな。

強化

さらにアルシェをソウル・デカペンを投与してフル強化!

僕の手持ちの中では最強のリーダー候補の一人なので惜しまず育成資源を使います。

メルクーアも欲しいのう(^ω^)

ツルベチャレンジ!

ハザン

ツルベチャレンジ地獄編。結構いいところまで行くんですけどね~。

HP激減からクロユリの回復を使っても矢印の攻撃に耐えられないときがあります。

攻撃は1800×3だっけ。厳しいぜ…!

夏ユリの無敵&エンハ状態のカウンターを3発ぐらい叩き込めたら倒せそうなんですけども。

サイレイダー再び

また登る

滅にバトチケ集めに忙しい毎日ですが、塔も登ってますよ!

この頃の第十層はまだ優しく感じる…(´<_` )

今日は協力マップもちょっと行っておかないとね、忙しい忙しい!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク