夏までにまだ間に合う!サモンズ 式マッスルイベントがスタートだッ!

俺たちのヤマラージャ軍曹と最高の筋肉で最高の夏を!

これを待ってたんですよ!

サモンズマッスル大隊のヤマラージャ軍曹がサモンズ式マッスルトレーニングで鍛えてくれるぜ!

何いってんだこの野郎、早くスキル上げさせろ(^ω^)b

男&獣のみをラインナップしたマッスルログボガチャも引ける!熱いじゃねえか…!

グリン&ベヒーが覚醒小隊に入隊ッ!そうか!

グリンやベヒーをGETできるだけでなく、覚醒素材がセットで貰えるミッションもあるぜ。

激アツ過ぎる…やっぱり俺たちのヤマちゃんは最高や!

ムキムキ

さらにサモンズ式マッスルミッションで特製サプリメント(攻撃力強化ソウル)が合計200Lv分入手できる!

これはホンマに熱い!合計200だと…!?

冥王

僧帽筋とかはなんとなくわかるが骨ってなんや!

俺はこのノリめっちゃ好きやぞ(☝ ՞ਊ ՞)☝

修練洞

スキル修練洞1から7までを連続開催!

筋肉とスキルレベルをバルクアップ!

GPガチャ

GPガチャで進化素材やパルメリー&パルメリスが手に入ったり、覚醒解放用モンスターをドロップするゾンバルディエ、フィアドラークの出現率が1.5倍にアップしたり。

スイートホークに超狩猟ダンジョンSPと育成がはかどりまくる!

植獣

サラダバーがわりに植獣も用意してくれるヤマラージャ軍曹殿ッ!

あんまり美味しくなさそうだけど文句を言える空気ではないッ!

さらにパルメリゴンチャンスにソルダン確定個数増量!スタミナ半分よりこっちのが好きなんですよね~流石だぜヤマちゃん。いや軍曹殿。

ノマダンのスタミナ半分、スキルレベルアップ2倍…と盛りだくさん。

押忍、軍曹殿!

自分はお腹いっぱいであります!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ナカジマさんの大好きそうなイベントが始まったと思いましたよ!
    マッスル!!

  2. ユウ より:

    まさかのヤマラージャで、絶対に運営このブログ見てるなって思いました。

  3. リョージ より:

    サモンズ運営特有の(悪)ノリ、嫌いじゃありません。

  4. てんどんまん@OFD より:

    運営さん、マッスルイベントありがとうござマッスル(^^)

  5. joy より:

    いいぞ!こういうのを待っていたんだ!
    筋肉きたえようぜ!
    …マッスルな真キャラ追加してくれてもよろしくてよ?

    • ナカジマ より:

      マッスルキャラほしいっすね!
      シブメン成分もう少し多めでもいいんだぜ…(^ω^)b
      需要あると思うんですけどね。

  6. アンテ より:

    このイベント………
    まさしく
    震えるぞ、マッスル!!
    燃え尽きるほど、ハッスル!!
    というイベントになるんでしょうね。
    楽しみです。

    • ナカジマ より:

      山吹き色の波紋疾走したくなるぐらい熱いですね(^ω^)b
      俺たちの熱い夏が来た…!

  7. 燃焼系ヒロ より:

    神級キャラ達の中にガンダルヴァが混じっていることには突っ込みません!
    マッスル!

    • ナカジマ より:

      ガンダルヴァもすげー肉体してますね!
      やっぱ男はこうじゃないとな(^ω^)

  8. 匿名 より:

    ヤマさん自体のスキルは上げられないのかな?笑

  9. ハケ より:

    この噎せ返るような熱気!漢気!俺たちの夏が始まるぜ!
    しかし!このイベントの唯一の欠点と言えば!ヤマ軍曹の覚醒が来なかったことですね!
    マッスル!

    • ナカジマ より:

      ヤマちゃんの覚醒来て欲しいですね~
      白目で開眼!
      バリア破壊&防護貫通500倍ダメージになりまッスル!

  10. 匿名 より:

    大半のスマホゲーが女の子を出しておけばいいみたいな中で熟女を出したりマッチョイベントとか。。。
    やっぱサモンズボードって神げーだわ

    • ナカジマ より:

      カワイイ女の子もいいですけどね(^ω^)b
      渋いオッサンも居てほしいところ。

  11. ボブおじさん より:

    マッスルトレーニング なのに、
    スルトがいませんね

    • ナカジマ より:

      ハハーン、スルトもかなり鍛え上げてますね…
      マッスル系結構いるなあサモンズボード。

  12. ぬまっし より:

    マッスルは大歓迎だけど、俺たちのクーニキがいない….°(ಗдಗ。)°.

  13. ICK より:

    このイベントバナーを最初に見たときにナカジマ先生のコラ画像かと目を疑ったもの…

  14. シュン より:

    何回隠れ里をクリアすればライトレヴォ貰えるのか分からないっす・・・
    もう石素材はいらない・・・

    • 夏なな16@7CV より:

      シュンさん
      13周ですねε- (´ー`*)

      • シュン より:

        あと少しだったので挑戦して無事ライトレヴォ手に入れられました!
        よく見たらミッションに10回挑戦したとか書かれてましたね・・・
        ああ次はダークレヴォだ