協力マップ 雷咆の大地が登場!雷獣神ミカヅチGETのチャンスだ!

新マップが来てるぜ!新しいユニークソウルも熱いッ!

期間は7月11日いっぱいまでなんでかなり余裕はありますね。

毎日少しずつ進めてユニークソウルGETしちゃうぞ(^ω^)b

雷獣の鈴鳴は最大レベル10にすると「HPが1000アップ&ターン開始時に10%の確率でスキルのターン数が1減る」という効果に。

HP強化しつつ、スキルブースト効果もあるとは…これは激アツ過ぎる!

期間中グルグル周回しまくってストックを作らなくては。

さらに今回GETできるミカヅチ!なんとスタン系リーダースキルだよ(о´∀`о)

こりゃ相当工夫できそうじゃないですか!?

しかも~!覚醒後のスキルはまさかの1ターン発動が可能…!エンハ&突撃できるぜ!

覚醒前はスタン値をためられるスキルを持っているし、覚醒に必要なポイントも25と少ないのが嬉しいね。

おーし、今から取りに行くで~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    Eの3にコパビー乱舞ありました。

  2. ユウ より:

    ボスが光属性ダメ4倍なので、アルシェLでラグナロク使って殴りまくってたら60億出ました…。
    SS撮りわすれ+4~5人居たのでこっちもバフかかってますが、1週目は特に面白いですね。

    • ナカジマ より:

      うおーっスゴイ!
      討伐みたいなダメージになりますね(^ω^)

    • ユウ より:

      60億じゃなくて6億でした。
      桁を見違え…。
      2周目の50%ダメで4億出たので、条件次第で1周目ワンパン出来たかも

  3. ねぎま より:

    K-3に、8:18~8:28で裏ボス出現しました。

    殴りが鬼のように強いです!((+_+))
    かわす系のカウンターがいいかも。

    • ナカジマ より:

      おおー!
      そうなんですね。
      有難うございます!
      大変助かります(^ω^)b
      時間まで!

  4. 匿名 より:

    報酬のミカヅチ間違って売却しちゃったぽいんですが、、、これってもう入手不可ですよね、、、

  5. いちご より:

    こちらノーダメージ達成画像。

    現場、覚醒後。

    やり方、3000HP以下のキャラのみにする。

    ポイントはキチンとはいりましたどうぞ。