ナティエが覚醒!さっそく物理・スキルダメージのチェックだッ!

覚醒開放させて来ましたよ~!

ナティエ

真姫シリーズの中ではいっちゃん見た目的に好きなんですよ(^ω^)b

凛々しい眼差しがいいっすねえ!

自身は司令官的ポジションなんでしょうか、フィニッシャーって感じじゃないっすけど。

物理ダメージスキル

覚醒前の物理ダメージスキルを使ってみました。

自身のリーダースキルで威力5倍にできるのが嬉しいッスね。

ソウル強化まだしてない状態で4.6万出たので道中の雑魚処理には充分な火力じゃないでしょうか。

スキルダメージ

ダメスキ

常時倍率なのでスキル・物理どっちも稼ぎやすいのが良いですな。

とはいえ、最近の敵はタフなんでアイテム生成で攻撃アップアイテムなんかも取ってみます。

まずはオーソドックスなエンハ&ダメスキ。

1000万ぐらいは簡単に出せそう。

お手軽

もうちょっとリスクはありますが、アドラグレンドのエンハ&アイテム効果アップ。

クトゥグアで1500万ぐらい出ました。

共鳴柱を入れたり、属性補正が乗れば2000万以上もいけますな。

物理ダメージ

ハイカウンター

こちらもエンハ&アイテム効果アップからのハイカウンター。

2600万ぐらいですかね、やっぱりハイカンは火力やべえな( ³ω³ )

アドラエンハの後のHP激減から敵の攻撃を一度受けることになるので、もうちょい練りが必要ですな。

連鎖追撃

お次はメイシンの自己エンハ&連鎖追撃付与でのダメージ。

殴り込みで600万を超えたのでなかなかの火力ですね。

滅級ぐらいなら問題なさそうな火力ですが、最新の塔攻略となるともうひと工夫いるかな(´<_` )

耐久性能もむちゃくちゃ高い上に毎ターン回復もあるので、持久戦に持ち込めると強そうな印象でした。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    「いっちゃん」っておれも使うけど出身どこね?!ぼくと同じ地方な気がするぞ!

    • ナカジマ より:

      いっちゃんは関西と九州でも使われるらしいッスよ(^ω^)b
      僕は関西出身ですね!

  2. joy より:

    正直クロユリやジョーヴェのような爆発力はないけど好きだ…!
    見た目が好みなんだ!
    黒タイツ大好きなんだ!
    最悪アイテム生成からの攻撃マシマシもあるしな

    あとナカジマさん大丈夫だったかえ?

    • ナカジマ より:

      そうですね~
      持久戦に持ち込んでいくスタイルっすね(^ω^)b
      見た目が美しいので強引に活躍させたいなあ…

      ご心配おかけして申し訳ない!
      コンディションはMAXです(^ω^)b
      しかしお家がしっちゃかめっちゃかで復旧に時間がかかりそうであります…

  3. みうみう より:

    ナティエおめでとうございます(*⁰▿⁰*)
    なんかダメージ量は多いんだかそうでもないんだか、最近感覚が麻痺してますね(^◇^;)
    ただこの起用さは恐らく今後の高難度で刺さるところが出てくるでしょうね〜
    それにしてもナティエの矢印、いつ見ても凄まじいですな…なんかもうヤケクソで作ったんじゃないかと思えるほど(笑)

    • ナカジマ より:

      有難うございます(^ω^)
      ダメージは…そんなに多い方ではないのかな。
      いろんなことができるタイプですね。
      ナティエの矢印はなぜこうなったんでしょうか…
      カウンターやアタックタイプってわけでもないのに(^ω^)