その業火、軍曹が断つ!エルウエア溶岩口【滅】永劫の忘却をヤマラージャLで攻略!

サモンズ式マッスル トレーニングの成果見せたるぜ!

コンボ

ヤマラージャのリーダースキルならライゼルの強力な攻撃も軽減できる!(15%)

さらに水属性・バランスタイプの味方を揃えてしっかり対策。

軍曹のリーダースキルならコンボ攻撃もご覧の通りの破壊力である!

斜めからの一撃

伝承竜たちは斜めから叩いてスタンを取っていく。

こんなシーンでも左上・右上に矢印のあるヤマラージャが煌めく!

全体化を持つ味方が居ればもう少し安定するんですが(´<_` )

そしてライゼルとの対決ッ!

呪いをかけて撃破…と行きたいがアステールの呪いスキルは倍率が高くないのですぐには倒せない。

にじり寄るライゼル…しかし!

距離を離す

アビスドーム時にヤマラージャのスキルにより距離を離すことに成功!

ここに来てノックバックダメージが活きるのであった。

撃破

抜群の機動力、スタンを取りやすい不意打ち、そしてノックバック…あとツクヨミの軽減

焔摩天がその力の片鱗を見せつけた一戦であった!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    小声でちょいちょいなんか言ってる気がするけど、、マッスルはそんなこと気にしない!!

    さすが軍曹!頼りになるぜッッ!!

    • ナカジマ より:

      左様(^ω^)b
      軍曹はマジに強い…
      スキル上げが修練洞でできるようになったらヤマラーが増えるだろうね!

  2. ICK より:

    前線に赴き自ら指揮をとりつつ隙あらば攻撃まで仕掛けていくヤマラージャ軍曹ぱねぇっす!

  3. ガブガブ より:

    ウチの軍曹殿はかなりの古参兵ですが、実戦経験はありません!(*`・ω・)ゞ

  4. 夏なな16@7CV より:

    ウチの軍曹どのは、、、

    行方不明ですな(`◇´)ゞ

  5. Taka-c より:

    さすが軍曹!良い上司は良い部下(ツクヨミ)に恵まれている!

    • ナカジマ より:

      そ、そう。ツクヨミも頑張ってた…ツクヨミをリーダーにした方がいいなんてことは決して無い(´<_` )

  6. てんどんまん@OFD より:

    軍曹リーダー行けるんですね(゜_゜;)うちの軍曹は・・あ、スキルマだけどレベルが一桁だ( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      えっ!?
      スキルマ…!?
      これは相当な熟練召喚士とお見受けした。
      ヤマラージャ使いましょう(^ω^)b

  7. T@7CV より:

    ウチの軍曹殿は探索中であります!
    (;´д`)ゞ

  8. アカツキ より:

    うちの軍曹殿は毎回華麗にサモクリに
    変わります( つ∀;)ブワワッ

  9. いちご より:

    ヤマラージャ・・・売りまくってたわね。

    そしてモチ10個お疲れ様ですわ!私?そりゃあもぉアルシェでパーン。

    報酬がお餅とはいえ、初の滅ミッションクリアですわ!

    • ナカジマ より:

      ヤマちゃん強いッスよ!
      スキル上げもきっと来るはず…
      ぜひご家庭に一人(^ω^)b

  10. 匿名 より:

    階級は軍曹、コールサインはウルズ7