協力マップ 雷咆の大地でコパピー乱舞に遭遇!雷獣神ミカヅチに覚醒&試用!

今回の協力マップもなかなか熱いっすな(^ω^)b

さらに条件

いつにも増して地形効果による属性補正がデカいですなあ。

なんとダメージが4倍になります!

これならジョーヴェ&ヴィヴィメルで大暴れできるぜ(^ω^)b

厳しめ

と思ったら敵側のパンチも強い!そらそうよ!

囲まれるとやられちゃいますね、この威力。まだ3周目ぐらいだったと思います、この画像。

ボス面以外も結構敵が強いッスね~!

ミカヅチ戦

エルザ

オルトリンデLのエルザ砲で戦ってみました。

ラグナロクの覚醒スキルも併用して光属性ダメージを高めてみたり。

あとハイカウンターだとダメージ稼ぎやすいみたいッスよ!

コパピー乱舞(E-03)

ここで遭遇

運よく遭遇することが出来ました。

エリア数は4で、50体のコパピーが登場しますね。

等倍の通常攻撃でもギリ倒せたりしたので耐久力はかなり控えめ。

コパピー乱舞

ひたすら周回!モンスター撃破数がガンガン増えていきますよ!

メンバーの皆さんとコパピー撃破で2000体も到達できました。

達成

普通に2000体達成しようと思ったらちょっと大変ですねえ…。

雷光ミカヅチをGET&覚醒

ミカヅチ

相当に工夫できそうなリーダーですね~ミカヅチ!

なんといってもスタンゲージがためやすいリーダースキル。

そして絶大スタンダメージが狙えるスキル。これは今までで最高の威力ですよね(^ω^)b

覚醒 雷獣神ミカヅチ

素材も揃ったので早速覚醒解放ッ!

スタンゲージがどのぐらいたまるのか、れごむ君で試してみます。

使ってみる

ジャイアントキラーの効果もあって単体でもこのたまり具合!

これはかなりスタン取りやすいですよ…!

ダメスキ系のフィニッシャーと組み合わせてみたいですな(^ω^)b

スタン

さらにチェーンプラス2ndを発動して3マスに2連続の絶大スタンダメージ!

すごい威力だ

おおお!

めちゃめちゃスタンゲージがたまってる!

この後、ミカヅチの矢印2本攻撃でスタンさせることができました。

これは恐ろしい威力してますねえ…!

スタン系の攻略を大きく変える熱いキャラだと思います(^ω^)b

さて、今度は隠しキャラ目指してもう一周してこよう!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アカツキ より:

    ナカジマさんマップに密かにお邪魔させて頂き乱舞もご一緒させてもらいました。
    ラグナロク覚醒できれば防御力が上がるのでダメ稼ぎしやすいですね( ^ω^ )
    ミカヅチもなんか使えるの?なんて思いましたがスタンががっつり貯まるので
    ブロックのボスに有効な貴重なスキルだと思いました。

    • ナカジマ より:

      有難うございますm(_ _)m
      乱舞はヒャッハー感あって楽しいですね!
      ミカヅチはめちゃ強いのでぜひ活用したいと思います。
      ここ最近では一番のヒットかな!

  2. 匿名 より:

    ジャイアントキラーもちのヴィニエーラがいますから凄く溜まりやすいですよね。
    カウンター付与したらガンガン溜まりますね。
    もう思わぬタイミングでスタンしちゃいますね!ステキ

    • ナカジマ より:

      ヴィにエーラも積めるのでスタンさせやすいですね~
      反撃付与でさらにスタン!いいですね~それ!
      ぜひ使いこなしたいです(^ω^)