【育成ノート】ミカヅチ、ジェミニ、ナティエ、セレッサの副属性強化など

副属性にも手を抜くな!【期間】6/23(土)0:00~6/27(水)23:59はゴンチャン!

メリゴンチャンス

ここでもヤマラージャ軍曹の目が光っているのである。

最近手に入れたキャラの副属性レベルを上げてました(^ω^)

強化しきる

余ったメリゴンをちょいちょい混ぜていたのですが、一気に強化。

全部MAXまで持っていくことができました。

ミカヅチはリーダーとしての性能に注目しております!覚醒前のスキルも気になりすぎる…!

なんせスタンはダメスキの威力が倍になりますもんね(^ω^)b

ジェミニ

ザルバと2択だったプレガチャで降臨したジェミニ。

うーむ、またしてもザルバ逃しちゃったか!

まあジェミニも欲しかったし(´<_` )というわけで現在鋭意育成中。

見た目は近距離パワー型なのに破壊力-E(超ニガテ)って感じなんでサポートに徹していただきましょう。

ナティエ

俺たちの司令官ナティエの強化も頑張ってます。

ソウルは攻撃・ダメスキ強化・スキルブーストでいいかな。

リーダー兼道中の敵処理に専念してもらうことになりそう。

育成強化副属性

そして念願のセレッサ。2体GETできたので覚醒・スキル上げ・副属性強化まで一気に終わらせてきました。

ソウルは基本の攻撃・HPを付けて、接近戦が多いだろうしスタン耐性も付与。

ユニークソウル付けても良さそうな気がするなあ。

スキルブーストも付ける予定ですが、なくても充分行けそうな気がする( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マチルダ より:

    ナティエ&セレッサが眩しいぜ…!この度は神引きおめでとうございます(*^▽^*)

    こんにちは。
    こちらは協力マップ報酬のパルメリゴン10体と全属性ごとのパルメリゴンを2体用意して、今回のボスの副属性をフル強化しました。

    なんせスキル上げが一番大変でした。何体素材を食べさせたんだろうかと数えてみれば、約25体。スキルレベル1の状態で10体混ぜたうち、6スルーされることがここ最近増えました。悲しす。

    とはいえ育成楽しいですよね。25日までソウル増量中ですし。開催期間中ギリギリまで育成に励みます。

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      しかし神引きの前の爆死がすごすぎました…
      まあフェス限は出てるんですが持ってるんですよね獣帝。

      スキル上げ、大変ですよね~
      僕はまだ終わっていません。
      全然スルーされております。6から先は上がる気がしないなあ…

      ソウルも確保しないとですね!
      神級も周りやすくなりましたし!
      いやーやること多いなあ!

  2. 匿名 より:

    司令官”セレッサ”って書かれてますけど、画像ナティエですしナティエの事ですよね?
    司令官の名前を間違えるとは何事とばかりにヒール(パンプス?)で覚醒キックされちゃいそう

    • ナカジマ より:

      あああ!俺たちの司令官、とまで書いて間違えてしまった…
      これはアカン。真姫の名前よく間違えます(´<_` ) 覚醒キックされるとな…?逆にヨッシャでは? それは僕らの業界では(割愛)