真姫セレッサを迎えて見えたもの

みんながくれた力はぜったいに負けない

達する境地。

「カラダもってくれよ!!3倍界王拳だ!!」少年だったあの日、胸を躍らせながら追ったあの戦いは今また違った形ですっかり大人になった僕の気持ちを昂ぶらせている。自身の力を大きく引き上げる姿は、特定の条件と引き換えだったからこそ鮮明な印象として残った。25倍という異例の火力を持つ真姫はきっと新しい景色を見せてくれるに違いない。

千万無量の夢。

不可能だった事が可能になる。それは少しずつ自由になることを意味していて、同時に終わりのない螺旋へと放り込まれる事にも繋がる。高くそびえ立った1000万という壁も今や単騎で乗り越えられるようになった。ただし、召喚士が持つ貪欲な力への渇望はより頑強な敵を呼び覚ますのかもしれない。

シナジーの極点。

事はコンボだけに終わらない。オートダメージに反撃・連鎖追撃。様々な要素で最終的なダメージの倍増が堪能できる。次はどんな怪物が待ち受けているのだろうか。まだ覚醒解放を終えたばかりなのにもう心が弾みだす。召喚士の道はどこまでも延びている。

スポンサーリンク



さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ユウ より:

    株式会社真姫セレッサの紹介かな

  2. 匿名 より:

    真姫のだれひとりも来ないよ…

  3. 遠い音楽 より:

    あれ?
    サイト間違えたかな?

    • ナカジマ より:

      合ってるんだよなあ(^ω^)
      たまにこういうわけわからん記事挟んでいくスタイル…!

  4. マチルダ より:

    セレッサはステータスも見た目もけしからんですよね。
    きっとあの中には夢と希望が、繰り出すパワーの中には屈強な漢たちに無い柔らかさがムギュッと詰まっているんでしょうなぁ。

    だが、あえて言おう!
    アルテミスの背中は神!!←唐突

    • ナカジマ より:

      ステータスも倍率もちょっと強すぎる気がしますね( ³ω³ )
      イベント系にももう少し…
      イラストはちょっと強調しすぎというか、あざとすぎませんか!?

      アルテミスは背中も美しいですね(^ω^)希少なキャラ。

  5. アカツキ より:

    それだけセレッサが規格外の持ち主って事なんですね( ˘ω˘ )フカイナ

  6. ゲソ より:

    セレッサでロサ倒してきましょう٩( ‘ω’ )و
    ぼくはやりませんけど(^^)

  7. ラマ より:

    もってないからネガキャンしてやる!
    NEW輪でかそう…

  8. ののの より:

    あ、新しい…ww

  9. 匿名 より:

    そういえばセレッサの覚醒後のSDの目に瞳が入ってるんですけどこれってセレッサのみですかね?

    • ナカジマ より:

      うっ そうなんですか…!勉強不足でした。
      なんか目がキラキラしてますよねこの子。見てきます!

  10. 匿名 より:

    セレッサ外し続けてX万円・・・水フェス限は大体3~4体被りなのに一向に来てくれないお高いお嬢さん!

    • ナカジマ より:

      僕もまあ、盛大にポコりましたよ(´<_` ) 未だにザルバもメルクーアも持ってません。 サモクリだけが増えてゆく…

  11. てんどんまん@OFD より:

    塔や魔窟、滅級ではよく使われてますもんね~。それだけ強いということ。そしてそれを手に入れてない人からみれば羨ましいと思います(^^)羨ましい→妬ましいと気持ちは簡単に変わる。
    ガチャはやらなきゃ当たらないけど、やっても当たらないときは当たらない。ガチャはギャンブルなのです。

    • ナカジマ より:

      むちゃくちゃ強いですねえ…
      水属性で今一番強いんじゃないでしょうか。
      欠氷シャオシンも相当にぶっ壊れてるなと思いましたが( ³ω³ )
      僕はレムも剣心も持ってませんからねえ~
      課金もしてますし、相当な爆死も経験してますので恒常系フェス限ぐらいはなんとか。

  12. いちご より:

    水属性自体もってない私が言うのもアレなのですが討伐ではアツすぎますわぁ!

    ワタシは…2020年まで「当てたくない」。こういうのを知ってしまうとやりやすすぎて辛いんじゃないかしら~と思ったり・・・(マジです。負け惜しみではないです)

  13. きつねの巣@AGO より:

    なんか、サイト間違えたのかと(笑)
    洗練された広告で、何かを買うか投資する気に(笑)

  14. ICK より:

    もう何も恐くない

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかります