エリクシア顕現が復刻!ヨミの湧泉【滅】黄泉がえりし伝承再び

復刻ペースが早くなって嬉しいッスね(^ω^)b

エリクシア顕現

4・5・6月と連続で開催!エリクシアはサブとして非常に重宝されているキャラクターですよね。

僕も二体目用意しておいた方がいいかなァ(´<_` )

サイリスタLでの攻略報告もいただきましたが、今回はもっと攻略しやすくなってるかもですね!

期間はこの土日の間開催されております。

霊泉鳳エリクシア

規格外の耐久性能に7方向オール二重という無敵の矢印!

さらに攻撃アップと回復を同時にこなし、チェーンプラスで50連弾も可能なミラクルサブ。

エリクシア

高難易度ダンジョンでも常連ですよ!

まだGETされてない方はぜひ挑戦してみましょう(^ω^)b

活用例
画像提供:マキタさん

なんと昨日登場したばかりの紫陽妃をリーダーにした編成。

こんなタイムリー&スゴイ攻略法もあるんですねえ…!

関連記事

攻略パーティまとめ ヨミの湧泉【滅】黄泉がえりし伝承



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ルー より:

    サイリスタは強化されてかなり使いやすくなりましたね、ターン9はやっぱ重かった( ˘ω˘ )
    というわけで無課金の友達に編成難易度高えよとダメ出しされたサイリスタ編成で行ってきました。進化前突破時にオートダメージ残さなければ覚醒アドラエンハ付きのゾンバ砲で進化前を、そのままコンボして物理防御を下げて24コンボ、アドラエンハ効果内で進化前と後どちらもワンパンでした。

    • ナカジマ より:

      サイリスタはより強くなりましたね!
      物理もスキルダメージも稼げるって素晴らしい(^ω^)
      アドラも編成できるし、サブ候補が多いですね~。
      コンボで撃破…素晴らしい…!

  2. マキタ より:

    載せて頂きありがとうございます(*´ω`*)
    たまたま思いついた編成でしたが思った以上に安定していて1発クリアでした( ´∀`)

    • ナカジマ より:

      いつも素晴らしい攻略有難うございます!
      評価記事でもお借りしております。
      この編成でしかも一発クリアですか…!
      マキタさんもまた超越者ですな(^ω^)