対ベルセデリオ一撃チャレンジ!大ダメージで高防御の上から撃破

火属性の大きな物理ダメージが出せればワンパン行けちゃいますね(^ω^)b

もしくは防護貫通ダメージでも良いですな!

防御力が高いので連続ダメージより倍率デカめの一撃系スキルがおすすめッス。

※ベルセデリオはHP1000万・防御750万ほどと言われているそうです。

剣心
画像提供:ゲソさん

ジャンヌ&剣心という羨ましさMAXな組み合わせ!

なんと4900万ものダメージが出ています。

ラハール殿下の防護貫通100倍ダメージスキルが効いてますね(^ω^)b

アイテムで攻撃強化している例ですが、無しでも貫けるようです。剣心やべえ。

一撃で倒せる
画像提供:ヒロさん

クロユリLで聖夜フォンセの攻撃アップを利用した例。

2000万ほど工面できれば一撃で倒せるようです。

僕も早速試してみましたよ!

良い位置取り

あいにく聖夜フォンセは持ってませんので戦刃連鎖を試してみます。

ちょうどまた良い位置に攻撃アイテムが来てくれたモンだなぁ。

クレメイソンと一緒に突撃しつつ、連鎖追撃を付与。

一撃

倒せました(^ω^)bアイテムの効果なしでもいけますね。

欣帥でも代用できそうです。今までは毒で弱体化させてから倒していましたが、もう少し手早く廻れるかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    記事にしていただきありがとうございますm(_ _)m
    ジャンヌLでインフィニティウムからの獄炎ナックルで防御ダウン前に半分くらい削れたので、2倍以上の倍率がある剣心だったらどうかと思って試したんですよね(^^)
    剣心Lなら剣心のスキルのみでいけるっぽいので、持ってる方には是非試してみてほしいですね( ˘ω˘ )

    クレメイソン使ってもいけるんですね(´∀`)
    覚醒してからだいぶ株上がりましたね(^^)

    • ナカジマ より:

      獄炎ナックルの獄炎具合が出てますね(^ω^)b
      かなり早く回れそうです。
      剣心はやっぱり火力やべーやつでしたね!

      連鎖追撃もなかなかいい感じですよ(^ω^)
      アイテムナシでいけそうです。
      覚醒して別キャラになりましたね…

  2. アカツキ より:

    これ見つけた方すごすぎます。
    計算器片手にと思ってもこのパーティにたどり着けないです( ̄▽ ̄;)
    毒と呪い継続で少し手間な作業を強いられていたので大分楽になりました。
    あとはクレイメイソンのスキル上げが出来れば更に楽になりそうです( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      スゴイですねえ~!
      かなり周回が早くなりそうです(^ω^)b
      道中も工夫したら早くできそうですね。
      クレメイソンのスキル上げ来て欲しいな~!

  3. ねこむーと より:

    これも早く周回出来ますよヾ(*´罒`*)
    アイテム生成の剣を取るorセレッサのデバフでワンパンです

    • ナカジマ より:

      おお~道中もめっちゃ早そうですね!
      セレッサは覚醒前のスキルも便利(^ω^)b