6月26日20時からサモンズボード放送局 第9回ブライダルイベント直前放送!

ブライダルイベントということは…花嫁姿のガチャキャラとか?

第9回ブライダルイベント直前放送

放送概要

・サモンズボード概要紹介
・シカコチャレンジ
・ブライダルイベント情報
・魁!!おれっち塾
・サモンズボードお便りBOX
・サモンズボード最新情報

今回からシカコチャレンジなるものも登場してますね(^ω^)b

そして魁!!おれっち塾…!?すでに気になるぜ。

そしてブライダルイベントとは一体。花嫁衣装のテンフーファとかがぶっ壊れ性能で登場するんでしょうか?

ワイ、先日の上半期ガチャで全ての力(という名の月間予算)を使い果たしてズタボロなんですけど。

ジューンブライドって言うぐらいだし、6月にスタートしそうですよね。

サモンズボード最新情報では新しいキャラの覚醒や塔、滅の発表なんかもあるのかな?

テンション上がってきたで(☝ ՞ਊ ՞)☝

放送時間

2018年6月26日(火) 20時00分~21時10分(予定)

おーし、26日は仕事適当に終わらせておにぎり食べながら動画見つつ、更新していくことにします。

良かったら見てネ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    また女の子ガチャですかね‥‥?

  2. ぬまっし より:

    ブライダルイベント!そういえばこんだけ女の子キャラ多いのに今までやってなかったですね( ^ω^ )

    タキシードイケメンキャラとか勝手に期待しとこう!更新楽しみにしてまっせ!

  3. マチルダ より:

    やっぱりやるのねブライダルイベント。こちとら独身じゃこのやr

    こんばんは。思わず魂の叫びが。何卒お気になさらず…。
    しかし、今後は限定キャラに的を絞って、通常ガチャの新キャラ更新は一切しない感じなのでしょうか。それとも通常ガチャの次回シリーズのネタが無いのかな…。

    なんだか『ブライダルイベント情報』という響きがどーにも結婚式場を想像してしまいます。あれ、これゲームよね?誰か結婚するんかな。(とんだ勘違い)

  4. kozo より:

    燕尾服を着て花嫁を涙ながらに見送るヤマラージャに一票…!

  5. いちご より:

    ブライダルイベントですってぇ!?

    ダンジョンのお嫁さんは誰になるのかしら~(そっち)。

    星5で桜姫ウェディングドレスVerとかどうでしょう(笑)。

  6. リョージ より:

    アプレフィアからサイレイダーまでは約4ヶ月、以降は3ヶ月ペースで新塔が実装されているようなので、さすがに今回は新たな塔はなさそうでしょうか。ただし滅級はほぼ2ヶ月ペースで実装されているので、前回のセル・ユニバースが5月前半に来たことを考えると、可能性は高そうです。
    それと、お便りBOXなるコーナーがありますが、これは先日おれっちさんがツイッターで募集していたやつでしょうかね?

  7. 遠い音楽 より:

    とうとうシカちゃんこと久保ユリカさんがサモンズボードにチャレンジですか。
    失敗しても暖かい目で見守りますよ。

    魁!! おれっち塾では誰が雷電役になるんでしょうね?
    あと王大人。

    このところサモンズでは引きが良いのでこちらの予算は余ってます!(FGOから目を逸らしつつ…

    明日の放送を楽しみに待つとします。

  8. アカツキ より:

    嫁にはやらぬ( ;∀;)と嘆くヤマラージャパパの姿が背後に見えます(。-人-。)
    ブライダルガチャはやりそうですね。
    新郎新婦キャラでスキルにシナジーがあるはず(☆∀☆)
    今回のガチャは天井ガチャになりそうな気配も(* ̄ー ̄)
    楽しいイベントが始まると良いですねー
    あと、一瞬、魁、漢塾コラボでも始まるのかと思いました( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      ヤマちゃん、良かったね(о´∀`о)
      泣いちゃう!
      てか娘いるのかな…奥さんはどんな人なんだ。気になるぜ!
      天井そろそろ来ますかねー
      そしたらなんとか引いてみようか…
      性能次第かな。

  9. リヴィオ より:

    星5枠はブーケ版テラーさんかなぁ

  10. ラマ より:

    クソカッコいいイヴェルが覚醒で更にカッコよくなるのか楽しみだぜ

  11. あんかけ より:

    6月が終わるのにブライダルなのか…(困惑)
    というか来月ってサマフェスもあるのでは…

  12. ゲソ より:

    星5滅級キャラに期待してます(^^)
    fgoの霊衣プーサーみたいな男キャラのもあるといいですが…
    ノアはほぼほぼ確定じゃないですかね( ˘ω˘ )
    ぼくは性能厨なので性能見て引きまあす)^o^(

    • ナカジマ より:

      ジューンブライドから夏ガチャまで続く感じですかね?
      エライことになりそうです。
      果たして天井はあるのか…!?

  13. ICK より:

    ジューンブライドもそろそろ終わるのですが駆け込みでしょうか…?
    るろ剣も上半期も見送った私に死角はない(特に予算もない)

    • ナカジマ より:

      駆け込みブライド来ますかねー!
      夏ガチャも来るだろうし、予算がピンチ!

  14. サモンズおもしろいです より:

    子どもハザンみたいなキャラ欲しいなぁ。子どもガイラル、子どもアナザマリーとか。

    • ナカジマ より:

      よいこガイラル!?
      子供の頃から強そうだなぁ(о´∀`о)
      ライゼルも来ましたしね。

  15. TON より:

    ヴィヴィメルがきそうな気がしますね。
    メルディン年貢の納め時的な……(*´-`*)

    • ナカジマ より:

      あのイケメン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      クリスマスでも登場しましたが再び登場かな!

  16. 匿名 より:

    個人的には装姫シリーズでもあんまり出てないシエルの花嫁Verが見てみたいですね〜

    • ナカジマ より:

      ほほう、シエル!
      でもまだ早いのでは?
      お父さんも許してはくれまい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      あ、でも法律上は結婚できる歳なのかな?

  17. ヤム より:

    ウェディングシトリーを何卒…!!

  18. より:

    まだ別verが出てきてないキャラとなるとザルバやセリエあたりも来そうですね。あとフレイヤに求婚するフリムスルス。個人的にはネス君のタキシード姿が見たいです!

    • ナカジマ より:

      ザルバとかカッコいいなぁ。
      フリムも結婚にちなんだキャラですね。
      ジューンブラジルファリかぁ(適当)
      ザルバとかカッコいいすね(о´∀`о)

  19. 匿名 より:

    久保さんのチャレンジ企画を見て、そういえば、妹師範代なる方も昔はいたなぁってのを思い出しました。

    久保さんはどうなるんだろう?
    人やコンテンツの使い捨て(に見える行為)は互いに印象悪いからやめて欲しいと思う。中途半端ならやらない方が良いと思うの。

    • ナカジマ より:

      あれは…なんだったんでしょうね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      なんとなく参加して、割とすぐ引退したような…
      ガンホーさんのプロモーションの仕方はちょっとわかんないな?

    • 遠い音楽 より:

      りーめろ先輩の事なら、仕方なかったんじゃないでしょうか?
      まともに原稿が読めなかったしトークもいまいち、それでも一年くらい続けていましたよね。
      初回ではサモンズボードの紹介文を読み上げるにあたり、漢字が読めなかったり棒読みだったりととても印象に残ってます。
      初回の失敗を踏まえて二回目からはあらかじめ原稿をしっかり読み込んでおく、読めない漢字は調べてルビを振る、普段から色々な文章を声を出して読む練習をする。
      そういった努力をしていたのかどうかはわかりませんが、最後まで変化は感じませんでした。
      自分は使い捨てには感じませんでした。

  20. ゆゆゆゆゆ より:

    あ、これノアだ!(何の根拠もない)