嫁御前稲荷をリーダーにするミッション 八仙花の美園【神】麗しの雫姫に大苦戦!

攻撃力強化Lv15か、それは貰っておかないと!

期間 6/25(月)11:00~6/28(木)10:59
条件 八仙花の美園の
【神】のフロアを
嫁御前稲荷をリーダーにして累計1回クリア
報酬
1 コパピー ソウル付きコパピー
攻撃力強化Lv15×1

ミッションの内容は…ほんほん、嫁御前稲荷をリーダーに、ハイハイ、ウィッーッス。

って感じで行ってきましたが…

強い

ヤバい。なんか強い。

道中のスキルでナティエが普通に倒れちゃうし、ちょっと舐めてかかりすぎたか。

そういえば神級なんだった( ³ω³ )

なんだこれ

よく見てみると道中の敵のスキルはなかなかに強烈でしたね!

1万、そして誘爆で7千かあ。

稲荷はリーダースキルで耐久等倍だし、副属性とかも緋のまんまだった(´<_` )反省

ギリギリ

というわけでリーダーを選ばないこのコンビを投入!

道中はサクサク…と思ったら稲荷がスキルで倒れちゃった。スマン(´<_` )

覚醒してもうマジのガチで道中を切り抜けました。

ギリギリ

ボス戦もダメージスキルがまあまあキツい!

クンネカムイのバリアが無かったら結構危なかったかな?

最近は攻撃力に高倍率がかかるリーダースキルばかり使っているので感覚がズレてましたね。

とにかく報酬のソウルがウマいのでぜひミッションクリアをおすすめであります(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アポロンからの覚醒ししおさんの一撃でワンパン!

  2. てと@OFD より:

    道中楽するために小回りの効く駒で構成するとボス戦はキツイもの…_(|3」

    エンハなしで遠巻きにチクチクやって倒しました。

  3. べーやん@雪月花 より:

    面倒なミッションでしたね。
    クリフォンエンハの獅子モートラップを踏ませてクリアしました。火属性&スキアタにこだわると痛い目みますね…

  4. かじ(みのむし@OFD) より:

    サブにオラージュ、クリフォンセ、ハツミでミッションクリア。
    道中はオラージュで片付け、ボスはクリフォンセからハツミでワンパンしました。
    オラージュにLSで2.5倍乗ってるので意外と行けました(^^)

  5. 代走要員 より:

    ネス、ライゼル、凜アチャで残り1ターン…┐(-。-;)┌